コメント

お疲れ様です。☆☆

暖かい場所でよかったですね。

やっぱり,雪はきらいですか?


ソウルは沢山降るようなイメージです。 ヽ(゚◇゚ )ノ

しんくん 2011年03月09日

ひるおびみました

なんと言ったらいいか…

日本でも
有るモデル事務所にこの様な疑惑が有ると聞いた事があります
でも…あせあせ(飛び散る汗)
ファンサービスって…難しいね


相手の社会的地位にも左右されがちだし

2011年03月08日

おはよう〜今日も寒いね〜( ´ ▽ ` )ノ
ヨンヨン風邪ひかないようにしてね〜(^ー゜)
今から仕事いってきます〜o(^▽^)o

サッキー 2011年03月08日

おはよー晴れヨンヨンexclamation×2と偶然あった人いるんだ凄いねexclamation×2
ウッシッシとある飲食店さん気になりますダッシュ(走り出すさま)
今日も寒いね
風邪引かずに
ガンバンビハートたち(複数ハート)

2011年03月08日

ヨンヨンお疲れさま。こちらは広島だけど、夜は3℃しかなく寒かったです。
もうすぐ暖かくなると思うけど、風邪引かないようにね。

ジョン 2011年03月08日

ヨンヨンこんばんわ★…ってまだ仕事中です…冷や汗2終わらないよ冷や汗2
でもヨンヨン元気そうでよかった★あともう少しガンバンビ!(b^ー°)

GEN 2011年03月08日

もう帰るよexclamation×2

バイバイ

2011年03月07日

そだねexclamation×2

今日はホントに寒かった[風邪ひき]
風邪引きそう

ささもとさん…あせあせ(飛び散る汗)
名古屋…の日記に
登場したexclamation&question

ヨンは見られ無いけど…楽しかったよ
見聞も広まったしダッシュ(走り出すさま)
高輪楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

2011年03月07日

今日、先ほど…
とある飲食店でご飯を食べていたら、いくつか離れたテーブルにヨンアさんがいらっしゃって、びっくりしました!
TVで見るより、美しくて、まじまじと見てしまいましたヽ(;▽;)ノすいませーん!
声かけたかったですが、プライベート中に悪いと思い、自粛しました。笑
ハングル講座も見てますし、これからも応援してます( *`ω´) !!

かんかん 2011年03月07日

ヨンヨン、スタジオ撮影
終わったかな。

まだまだ寒い(>_<)
早く春、きてほしいよね。

ゆみんこ 2011年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆