虎ing.2 ①

今回のキャンプ取材。


お願いした方は…言うまでもなく


久保田投手exclamation×2



本当に初対面も初対面。

球場での練習を見学させて頂いている時も

なかなか顔を上げて下さらず(顔を見て頂けず)


ご挨拶も一方的な感じで・・・





インタビューしたいと言っておきながら

久保田投手との接し方が解らず


周りの方々にリサーチ詰めあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




グイグイっと斬り込んで下さい


と背中を押され


勢いに任せ飛び込みましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ひよこ初めまして。北川です。宜しくお願いします。
今回、キャンプでどなたにインタビューしたいかと聞かれ

真っ先に『久保田投手exclamation×2』って言ったんですわーい(嬉しい顔)

野球あ。そうですか。


ひよこそんな好きではないんですけどッ


野球はい。


ひよこいやいや~あせあせ(飛び散る汗)ウソです。


野球そんなもんです。


ひよこなんか…


ただ、ちょっとお顔が怖い。


野球・・・


ひよこ無口な方。寡黙な方。なのかなぁ…???

表情を変えないように意識されてるんですかexclamation&question

野球そうですね。


ひよこ私。何度か球場で練習見させて頂いてたんですが…

気付いて貰えてましたexclamation&question


野球いえ。


ひよこ怒ってますか?


野球いいえ。

ひよこ(ん~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)怖いもうやだ~(悲しい顔)と言うか怒らせたexclamation&questionexclamation&question

もっと笑顔とかしましょうよ芽


野球やってるんですけどね。


ひよこexclamation&questionそうなんですかexclamation&questionexclamation&question

伝わりにくい…


ガッツポーズはしないんですかexclamation&question

野球しません。


野球なぜ?


・プライドです。


ひよこん・・・やれば良いのに。


野球1イニングでガッツポーズ出来ないでしょ。

僕が抑えても試合は続く。

ひよこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そっかダッシュ(走り出すさま)確かにしにくいですね。


野球僕は、100球中1球打たれただけで

打たれてるイメージになる。


ひよこうん。めっちゃ打たれてた気がします。

でもデータ見ると凄い抑えてるんですよね~


野球そうexclamation
そんなに打たれてないんですっexclamation×2


ひよこ…はい。すいません。

なんでカナ~???



野球ストッパーが抑えたら大喝采。

リリーフ(僕)が抑えるのは当たり前。


ひよこつ、辛い…たらーっ(汗)

目立たないは、厳しいは立場・・・


もっとファンは気付くべきですねexclamation

久保田投手の凄さにッ


野球僕は…

目立たないとこなんですよ。



ひよこ実は目立ちたいexclamation&question


野球目立ちたいexclamation


ひよこ(笑)


昨年、ブーイングも多く大変だったと思います。


負けた時、打たれた時の消化し切れない気持ちはどうしてるんですかexclamation&question


野球耐えます。

ひたすら耐えて次、抑える。

ひよこ強い…


選手同士で話したりしますかexclamation&question



野球んー、そうですね。

ひよこ毎日、出番があるのか解らない状況で待機してる時


今日は調子良いから出たいexclamation

とかその逆とか…ありますか?


野球無いです。

ブルペンでどんなに調子が悪くとも

マウンド立ったら良いときもあるし…

逆もある。


投げてみないと解らない。


野球スタミナないと毎日登板は辛いですよね。

体力は自信ある方ですか?

野球ない。

ただ使って貰えるんなら頑張るしかない。


ひよこピッチャーとして何がやりたいですか?

野球先発。

ひよこなんでexclamation&question

目立つからexclamation&questionexclamation&question


野球そう(笑)


ひよこウッシッシ

言えないんですか?


野球飛ばされます(笑)


いや(それは冗談として)、

僕には今の場所が合ってるんだと思う。


ひよこでも目立ちたいexclamation&question


野球うんexclamation


ひよこ目立って行きましょうわーい(嬉しい顔)

デイリーさんでガツンとexclamation×2

ねッexclamation×2(吉田Sanに投げちゃった…・)

鉛筆(吉田San) はい。






~~~~~~~~~~~~~


盛り上がってきたところで


次回へ続く… ウィンクウィンク

コメント

どもども!弘美記者ちゃん♪

もちろん!今夜もおめでとうございま~す!

4-3!連敗ストップのサヨナラ勝ちのオマケつき~!

プロ野球選手会長の4番新井選手の貫禄の一打!
せっかくのG戦で流れを掴めへんかったから、今度は
連勝モードにシフトしてくれる気がする。

投手陣が頑張ってはるから、打撃陣の一層の
奮起に期待しようでは、ありまへんか!

弘美記者はん♪昨日の寒暖差の中でのロケで
体調を崩してまへんか?気いつけていきましょね。

勘★助 2011年04月22日

で!で!でた~!勝利の後の縁起のエエ虎INGの再開や~!おおきに~!

めっちゃ待たせてからに、虎戦士たちの開幕ダッシュは上々でっせ~!

今回は、デイリーさんの一面を飾ったガチンコトーク対決編の模様やな。
昨夜の美味しい初勝利をゲットしはった久保田投手の登場やん。笑
編集上手な弘美記者はんらしい。ナイスですね~!笑

勝利の女神VSスーパーホールダーの初もの尽くし対決は
めっちゃオモロかったもん。笑

ハナから、初対面とは想えん不躾なインタビューに久保田投手は
ホンマによー耐えはった。笑 
一面に掲載された写真のupがまた甦って来た。

けど、散々イジリ倒して後を吉田記者さんに丸投げしはる所は
お偉いさんの仕事ぶりやん。ホンマ!笑かしよる。笑

久保田投手は、確かに、弘美記者はんの分析通り
めっちゃ寡黙やけど秘めたる闘志は、投球スピードとガタイの
雰囲気からもめっちゃ伝わってくる投手やねん。
球界一のタフネスぶりは、今年もめっちゃ頼りになりはるで。

このインタビュー時期は、ノースローで肩の調子が気になってたけど
キッチリ開幕に間に合わせてくれはった。

今年は、勝利の新方程式のトリプルKの一角として、またタフな登板が
続くやろうけど、ケガをせんと天下獲りをやらかして欲しいな。

弘美記者はん♪続きもんは、また失礼極まりないインタビューが
炸裂しはるんでしょうともさ!笑 

めっちゃ楽しみにしておりますです。笑

今夜の戦いも緊迫したタフな展開になるやろうな!

プレーボール!

勘★助 2011年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

虎ing.30
虎ing.29
虎ing.28
虎ing.27