春。

こんにちは雪雪雪


いきなりですが

雪ーっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

朝起きてビックリしちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
3月なのにこの天気雪
寒すぎるあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、今朝の通勤・通学は大丈夫でしたかぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

青森では
3月のこの時期っていっつもドカッっと雪が降って
卒業式や終業式などは登校するのに一苦労するんですよねダッシュ(走り出すさま)
私の卒業式もいきなり雪が降って大変だった記憶がありますひらめきダッシュ(走り出すさま)

だからなんだか青森にいた時のことを思い出してしまいましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ちょうどここ何日かの間で卒業などをされた方も多いのではないでしょうかひらめき

ご卒業された皆さん、おめでとうございます桜

そうではない方でも、この時期って色々環境が変わり始める時期だと思いますひらめき

何事も前向きにいれば大丈夫exclamation×2
新たな気持ちで素敵な春を迎えられるはずexclamation×2

私にも、私の周りにいる大切な人たちにも
新しい素敵な春がやってきますようにほっとした顔揺れるハート

なんだかそんなことを思ってしまった寒い雪の日の横町でしたウッシッシ



ラブレターコメント返信ラブレター

◆mamorukunさん
青森から鹿児島まで…
調べられたでしょうかひらめき
結構時間やお金はかかると思いますが近い将来、超短時間で行けるようになって欲しいですねほっとした顔!ぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
毎回日記楽しみにしていただいていて嬉しいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
まるみるさんも是非機会をみつけて青森にいらしてみてくださいウィンクひらめき
夏のねぶた祭の時期はオススメですよるんるん

今後も平凡な日記ですがチェックやコメントお待ちしていますウィンクハート


◆たっつーさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
青森は一度行ってみるべきですよぉウィンク指でOK
食べ物もおいしいし人も暖かくて心が安らぐと思いますほっとした顔ひらめき

はやぶさは今までにないデザインでインパクトありますよねぴかぴか(新しい)

グランクラスに乗るためにお金貯めます手(グー)ダッシュ(走り出すさま)


◆T.EMIさん
こんにちはハートたち(複数ハート)
ニックネーム変えたんですねひらめき
exclamation&question開通前に見たなんてレアじゃないですか目がハート!!!
しかも2回も目がハート!!!
どこで見たんですかぁexclamation&question
うらやましいですがまん顔ハートたち(複数ハート)

また褒めてくださってありがとうございますハート
明日からも学校頑張ってくださいねウィンクハートたち(複数ハート)


◆サックマンさん
うわぁっ!!ばれちゃいましたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
毎日パカパカ頑張っておりますウマぴかぴか(新しい)

わざわざ写メまで載せてくださってありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)


◆T.surfさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

本当にますます便利になってきていますよね目がハートぴかぴか(新しい)
現代ってすごいexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
T.surfさんも風邪ひかないようにしてくださいねウィンクハート

◆親分になれるかな?さん
私は知りませんでしたが、九州の方でしたでしょうか?はやぶさという電車があったようですねひらめき
JRの書類を通過したなんてすごいですね目がハートぴかぴか(新しい)
是非今度は新しいはやぶさに乗らなきゃですようれしい顔グッド(上向き矢印)


◆Bikellyさん
これからは新幹線でラクラク行けちゃうので是非青森まで来てくださいねウィンクグッド(上向き矢印)
乗り換えなしで北から南まで横断できる日もそう遠くはない気がしますうれしい顔ひらめき


◆保田さんのミカタさん
五所川原まで車でふらふらexclamation&question
私の友達も東京から八戸まで13時間ほどかけて来ていてへとへとでしたよあせあせ(飛び散る汗)
これからはそんな苦労もせずに来れますので是非いらしてくださいウィンクぴかぴか(新しい)

朝日新聞のポスターは私も同じ電車でしか見つけられませんふらふら
HPのトップでもご覧いただけるので是非PCでチェックしてみてくださいひらめき





では
今日は温かい飲み物で体を温めたいと思いますぴかぴか(新しい)

写メはココナッツショコララテ喫茶店ぴかぴか(新しい)



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

暑さ 寒さも 彼岸まで!
(^o^)/
ももチャン!
寒かったら 兄ちゃんが いつでも 暖めてあげますよ

\^o^/

サックマン 2011年03月08日

ももこさん、こんばんは。
また、コメ返、ありがとうございます。
日記と共に、いつも楽しみに読んでいます。

また、青森は、実は、大昔(20年前位)に行ったことが
ありますが、最近は大分変わったことでしょうね。
機会があれば、ぜひ、また行ってみたいと思っています。

そして、今日の斜めアングルの写真、とてもいいです。
すごく素敵ですよ。

それでは、またね。

まるみる 2011年03月07日

こんばんは夜

今日ゎ、三送会があってぃま帰宅です泣き顔

コメ返ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ニックネーム変えました猫2

結構レアですょねうれしい顔ハートたち(複数ハート)

大宮駅付近でみました目がハート黒ハート
今日の雪にはびっくりしましたふらふら

T.EMI 2011年03月07日

今日 ほんま寒いねぇ

今日、ちらっと見たミヤネ屋でやってたわっ

でも、覚えてません

もちろん 時間が無いので調べてません←いいわけ~(笑)

mamorukun 2011年03月07日

 はやぶさは東京から西鹿児島までの寝台特急です。とても憧れで面接の際に話題に出しましたよ。新しいはやぶさは凄く緑ですね。驚きました。
 お身体には気をつけて下さいませ。

2011年03月07日

さいたまは雪じゃなくて雨でした
でも、3月とは思えない寒さです
早いとこ、は~るよこい、という気持ちですね
写メのラテは、かなりあったまりそうで、うらやましいです

学割のHP見ました
新聞読んでるももこさんが主役だったんですね!

2011年03月07日

ココナッツショコララテ美味しそうぴかぴか(新しい)
もう春がくるけはいを感じながらの雪[雪結晶]

花粉に負けずがんばりまっしょダッシュ(走り出すさま)

T.surf 2011年03月07日

雪・・・
朝、起きて
むっちゃビックリしましたwww
こんなに降るとは思わなかったぁ~exclamation×2

今日は暖かい格好で
家で大人しくしていた方がいいみたいですね(笑ウッシッシ

もう高校を卒業して4年・・・
早いですねあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/