トマト摘み

昨日はトマトを摘みに行きました揺れるハート

アイコという名前の甘くて濃厚なプチトマト、

うぶ毛がたくさんあって赤ちゃんのほっぺみたいでした。


美味しいトマトの見分け方はお尻がとがってるかどうか

って母から聞いていたんですが

農家の人に尋ねたら

「品種によって違うからわからんよ~」

とのこと。

それよりヘタがはねっかえるようにぴんぴんしてるのがいいんですって芽




昨日の弥生賞、大阪城S、大濠特別での

回収率は107%でした王冠

ギリプラス指でOK



今日から5日間、長野に行ってきますわーい(嬉しい顔)





スペードお返事スペード
>弥生賞はターゲットマシン9着ってびっくりしました、
でもゲートに入るの相当嫌がってましたね冷や汗2
オートドラゴンとピルグリム僅差でしたね~

>ガキさん
私の笑顔に癒し効果が!笑
嫌なこと吹っ飛んでよかったですわーい(嬉しい顔)

>ルフィさん
競馬関係の仕事か~
なんだろ?専門学校に行かなくても就けるのは
やっぱり競馬番組のスタッフ?笑

>村ちゃんさん
本当に申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
まだまだこの業界の仕事に不慣れでがまん顔頑張りますexclamation

>出張さん
ユーロロング=武豊のディープインパクト騎乗
分かりやすいぴかぴか(新しい)

>ロビンフットさん
雪降ってますねー雪
また冬に戻った!
皐月賞へ向けてドキドキ感が高まるレースでしたね桜

コメント

あやのさん、家の方は大丈夫ですか?震源地は宮城県だけど、関東地方かなり被害が出ていますね冷や汗2無事を祈ります

とる 2011年03月12日

地震大丈夫ですか?無事戻れたやろかあせあせ(飛び散る汗)

ルフィ 2011年03月11日

美味しそうなプチトマトですね
欲を言えばきりがないので競馬で楽しめた上に107%の回収率ならオッケーですよぴかぴか(新しい)

きりちゃん 2011年03月08日

プラス回収率おめでとうございます!おいらは土曜日に儲けた分を昨日持ってかれてしまいとんとんでおわりました。・長野県は都内とは違いまだ寒いので防寒対策を忘れずに。

ガキ 2011年03月07日

もしかするとキウイ(ニュージーランドドル)ショートも固いかも

出張 2011年03月07日

長野行くん?寒いから気い付けてあせあせ(飛び散る汗)

京都もごっつ寒なってきたから。

トマト[トマト]大好きやけどスーパーのじゃなく採り立てのが食べたい。うまいんやろなぁ~るんるん

ルフィ 2011年03月07日

あやのさんは野菜ネタが結構多い気がします。野菜好きなんですね。(えらい!って子供じゃないか)長野はまだ寒そうですから、体に気をつけて。戻ったらすぐに競馬モードですね!

タンマ 2011年03月07日

あやのさんこんにちはうれしい顔トマト良いですねウィンク沢山とって食べたかな? 長野は撮影か何かの仕事ですか?楽しめると良いですねウィンク今週も仕事始まりましたね。頑張っていきましょーウィンク

とる 2011年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡