ついに!!

こんにちはリボン
横町ももこです猫




be amieサイト、ついにオープンしましたねーうれしい顔ぴかぴか(新しい)


ずっとブログやりたかったんですよー目がハート

もう、オープンするこの日までうずうずしてましたっふらふら揺れるハート


念願のブログデビューぴかぴか(新しい)ができて嬉しいですうれしい顔ハート

これからバンバン更新しちゃいますよーウィンク手(グー)








いやぁ~
まだまだ暑い日が続きますねー晴れ


私は青森っ子ながら寒いのが苦手なので、、、
ずっと夏が続けばいいのに!なんて思っちゃいますうれしい顔


皆さんは夏休み満喫できていますかぁ猫2


私はめちゃくちゃ満喫していますよぉーうれしい顔るんるん


今月は青森の実家に帰って家族で青森ねぶたや地元のお祭りをみてきましたぴかぴか(新しい)

今年は青森も東京と同じくらいの気温ですごく暑かったです晴れぴかぴか(新しい)



東京に戻ってきてからもお仕事で江の島に行ったり、
プライベートでは友達とプールに行ったり好きなアーティストのライブに行ったり・・・・・・
などなど。。。

ちなみに写真は、
オスカーの
井上裕美恵ちゃん、
畑野菜々ちゃん、
武田尚子ちゃん
と都内の花火大会に行った時のですカメラぴかぴか(新しい)
私の浴衣は尚子ちゃんが着付けしてくれたんですよ目がハート


こんな感じで
とにかく充実した夏を過ごしております猫2ぴかぴか(新しい)




まだまだ暑い夏は終わりそうもないので、
皆さん熱中症には気を付けてくださいねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)











ん~・・・・・・



初日記でどんな感じで書いたらいいのかなぁーと手探り状態ですが・・・・・・



こんな感じでいいですか冷や汗








これから、お仕事のことやプライベートのことまで色々書いていくので

少しでも皆さんのお目にかかることができればと思っていますがまん顔ハート



どうぞよろしくお願いしますリボン







2枚目の写真は左から

ももこ、ゆみえちん、ななちゃん、しょうこちゃんですカメラハート





それでは

See ya☆


りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/