スペシャルコラボ★

4月1日発売のSTORY 5月号に別冊で創刊されます「セレSTORY 」でブルガリさんとのスペシャルコラボをさせて頂きました!



もともとはカーボンのマットなフェイスで、ベルトまで黒一色で大きさは40ミリのメンズ使用の時計だったのですが、ブルガリでは初となるベルトを好きな素材やカラーにチェンジするという目玉コラボを実現できちゃいました♪



ベルトの素材は、スポーティーなマットの黒からアリゲーターへとクラス感をプラスさせ、色は女性がウィークデーにつけて、週末にはご主人と共用ができる事を想定して甘過ぎないアイスブルーをセレクトしました!
(写真は、ベルトをのせているだけのまだ未完成品です)

色は薄いブルーにグレーがかっているので着る服を選ばないと考えました。


ブルガリさんの方からは、ステッチやサイドの色を変えるなどの提案がありましたが、私はベーシック好きなのでそこはあえてシンプルに、しかしベルトの厚みは夫婦で使用できる様に現行のままの厚みは残しておきました。


気になるお値段は、約27万円前後の予定だと伺っております。


ビッグフェイスが初めての方にも2本目の方にもかぶらないデザインだと思うので私も今から発売が楽しみです♪

皆様くれぐれも4月1日発売のSTORY 5月号は是非とも発売日にチェックしてみて下さいね〜!!

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装