コメント

もう十分アスリートな弘美ちゃん。オーバーワークと日焼けと交通事故には気をつけてくださいね。

にゃぽ 2011年03月07日

ちょっと上から目線みたいですけど、バイクの運動量はランニングに換算すると
バイクの距離×0.4ぐらいみたいですね 強度によって変化しますけど
今日のバイクとランニングだけで30㌔を超えるランニングしているのと同じに
なっているようですよ (スイムは×4.0です) スイムいれたらフルマラソンと同じでオーバーワーク状態で心配です

コーチの助言あるみたいですから、大丈夫だと思いますが
ケガと(内臓特に肝臓が傷めやすいので)疲労蓄積・貧血にはくれぐれも注意してね

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

出張後に、即、弘美選手にヘンシ~ン!
めっちゃタフネスさんや。笑
やっぱり、ホンマもんのアスリートさんやで!笑

今回も課題のバイク&スイム強化やな。
愛車のバイクとの2ショットも素敵やもん。

ハードなトレーニングもお仕事の緊張感から
解放されて、楽しみにしてはったのが解かるねん。笑

初のトライアスロンへの道に向かって、着々とパワーを
付け始めてる感じは、楽しさも伝わって来てエエ感じや。

けど、無理だけは禁物やで!調子がエエ時は、ハードワークに
なり勝ちやから、筋肉さんたちが直ぐに回復できる様に
するんもアスリートとちゃうか?!なんちゃって!笑

この調子で行けば、スイムももっと楽しくなるんとちゃう。笑

弘美選手は、ハードルが高い程、パワーを発揮する選手やから
納得の行くトレーニングを重ねてくださいましな。笑

エエ汗流して、ますます輝いて観えるっちゃううねん。

勘★助 2011年03月06日

どSではなくて、ホントはどMなんですね^^
自転車初紹介でシャープでカッコイイですが、弘美ちゃんの脚ヨレヨレみたい・・・ 笑

私は今日もマラソン大会10㌔に参加して力いっぱい走ったよ!
あとは2週間後のフルマラソンを待つだけです

競技は違うけど、お互いがんばりましょう

弘美ちゃん こんばんはぁ~♪

チャリ60キロにラン7キロ

あんたエライ!!

ホンマ凄いわぁ~

頑張ってぇーーー

mamorukun 2011年03月06日

痔にならない様にね〜。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!