コメント

昨日はスタイルプラスのお仕事お疲れ様でした、
震災前から投稿が無いので、由紀ちゃんの体の事を毎日心配していましたが、
昨日スタイルプラスで書き込み有ったので、安心しました(´・`*)
由紀ちゃんの事が心配なので、
スタイルプラスの放送を愛知県方面で見に行こうと思いましたが、
ニュースで災害地区がガソリンを不足しているの知り、諦めました、
行ったと思い、そのガソリン代分を、少ない金額ですが義援金に回しました、
東日本大震災被災者の方々の救助、復興を祈り。
一日も早く福島原子炉の状態よくなることを祈ります。

Sakai GM 2011年03月21日

由紀ちゃん
更新待ってます(*^_^*)

2011年03月19日

東北関東大地震から一週間が経ちました。

由紀ちゃんや家族、友人の方々は大丈夫でしたか。

今、福島市で道路の復興支援をしています

ファン歴二年 2011年03月18日

心配です。
更新してほしいです。

AQUILANI 2011年03月18日

こんにちは!

地震発生から5日目、こちらは今日になってようやくなんとか落ち着きました。

由紀さんは大丈夫ですか?

いろいろな面で被災地の状態が少しでも早く良くなるように、これ以上の災害や事故が起こることのないように、今はただ祈るばかりです。

aoi 2011年03月16日

清水さん!

大丈夫?

怪我してない?

心配です。

runphorinx 2011年03月12日

由紀ちゃんは大丈夫ですか?
宮城県三陸沖で地震が発生し,その後津波が到来しているのを、テレビを見て、宮城県物凄い被害が出ているようすなので、東京の方も交通網が遮断されて入るので、由紀ちゃんは無事に帰宅できたか心配しています!!今回で始めて地震&津波の恐ろしさが身に伝わり、これ以上被害が拡大しないことお祈ります、

Sakai GM 2011年03月11日

ゆきmeets、見ました!

いつもとはまた違う可愛いテイストに仕上がっていて素敵(^^)
髪型や全体の雰囲気など、もうキュンときちゃいます!(笑)
ポーズもめっちゃキュートで、今回もバッチリやられました~☆

いくつになってもチャレンジする気持ちは大切ですよね。
由紀さんの新しいジャンル開拓、大成功だと思います!

自分も、今年これからチャレンジすることが幾つかあるので頑張ります♪

PS.
今日はまた少し寒くなるようなので、風邪ひかないように気をつけてください!

aoi 2011年03月07日

とても似合ってますね!いつもと違うというと普段はどんな感じの服装何ですか?

醤油らーめん 2011年03月07日

こういう衣装、可愛らしくてとても似合っています。
これからの季節、ガーリー系で行っても大丈夫ですよ。
あと、とても若く見えます。

おれがの 2011年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠