ももこのグアム旅行記~その①~

さてうまい!


帰国から2日が経ちましたが・・・


ももこの3泊4日グアム旅行レポ~鉛筆ハートたち(複数ハート)


今回は大学の仲良し4人で初めての海外旅行るんるん
友達と完全な旅行としての海外は初めてだったのでワクワクでした目がハート揺れるハート


グアムと言ったらやっぱり海波ぴかぴか(新しい)

私たちが行く前日までグアムは大雨だったそうですが、
私たちが行った日からは時々スコールが降った以外はほとんど快晴でまさに海日和でした晴れぴかぴか(新しい)

初日の深夜に日本からグアムに到着し、3時間ほどしか睡眠していないなか、
グアム初日はマリンアクティビティーで
パラセイリング、ジェットスキー、バナナボートを体験しましたひらめき


パラセイリングは今までに味わったことのない爽快さぴかぴか(新しい)
あんなに空高く飛んじゃうなんて目がハートあせあせ(飛び散る汗)
真下を見ると高さにビックリして少し怖かったですが
空から見渡す海とグアムの景色も絶景で
本当に気持ち良かったですぴかぴか(新しい)
あんな経験、めったにできないexclamation×2

2枚目の写真は空飛ぶ直前の横町ですカメラひらめき

次はスカイダイビングでもっと高く空を飛びたいなぁ~目がハートぴかぴか(新しい)


ジェットスキーは乗りこなせるか心配でしたが、
操作を覚えたらアクセル全開で
ビュンビュンとばしちゃいましたスノボダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
風邪を切って水上を走るのもこれまた最高に気持ち良かったうれしい顔exclamation


バナナボートは、バナナボートを引っ張るボートを操作するおじさんがドSで・・・目がハートあせあせ(飛び散る汗)
あえて荒い運転をして、バナナボートに乗っている私たちを落としたがるんですよふらふらダッシュ(走り出すさま)
案の定、私は落ちそうになって
必死にバナナボートにしがみついてなんとか落ちずにはいましたが、
落ちないように踏ん張って変な筋肉を使ったため
翌日地味~な筋肉痛にげっそり



アクティビティー以外でも、
次の日に自分たちで穴場のプライベートビーチを探して、
地図を見ながら歩いて歩いて歩いて歩いて・・・・・・
すっごーくキレイなビーチに辿り着きました波ぴかぴか(新しい)

その海では写真をいっぱい撮ったり、海にずっと浸かってガールズトークをしたりしてまったり過ごしましたほっとした顔るんるん

本当にゆっくりと時間が流れる素敵な空間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今回のグアム旅行のために水着に合わせてやってもらったネイルも
ここでやっと合わせることができましたハート(3枚目の写真カメラ)


本当に海キレイだったなぁ~ハートたち(複数ハート)

海沿いに住んで毎日海を眺めたり入ったりできる人たちがうらやましいがまん顔ハート




ももこのグアム旅行記、
海編はここまでわーい(嬉しい顔)

続きは次回ウィンクハートたち(複数ハート)



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

空飛びたい!笑
うらやましいです(>_<)

2010年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/