●ハリ!ツヤ!もちもち!!!●

眞琴です(^▽^)ノ黒ハート

この前、オスカーのモデル仲間さんたちと
ぴかぴか(新しい)ORBISぴかぴか(新しい)さんにお邪魔したときにお勧めされて
はまっちゃってる商品を紹介しますひらめき


ぴかぴか(新しい)AQUAFORCEぴかぴか(新しい)
というシリーズ!!


化粧水と保湿液と、洗顔料なんだけど
実際使いはじめて1週間くらいになりますが
すでに効果を実感しました(*^^*)ハートたち(複数ハート)



私は最近、お肌の乾燥が気になってたんです考えてる顔


化粧水オイルカットアクアフォースローションと
保湿液オイルカットアクアフォースモイスチャーは

しっとりタイプとさっぱりタイプがあるんだってムードムード


でも私、乾燥が気になるからしっとりタイプを使ってるんだけど
すごく潤いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


今まで使っていた化粧水は何度も何度もかさねて
つけていないと潤った感じがしなくって
乳液もべたべたになるまでぬりこんじゃったりして。。。泣き顔


これは、1回でOKだし指でOK
しっとりタイプとは書いてあるんだけどオイルカットしてあるせいなのか
べたべたしないんですexclamationexclamationexclamation

そこがすごく嬉しいですね~うれしい顔
化粧水、保湿液をつけたあとって手もべたべたして
気持ちわるかったりしますよね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)




あと一番お勧めしたいのが洗顔料オイルカットアクアフォースマイルドウォッシュで すウィンク指でOK

写真のとおり、ちょこんとのせた分だけで
すごい泡が立つんです!!


私はいつも泡がきめ細かくなるまであわ立てるんだけど
これはすごくあわ立ちもよくてもっちもっちでふわふわの泡が出来ます(◎^^◎)るんるん


ふわふわ顔を包み込むように洗えてすごく気持ち良いです猫2桜
洗い終わったあとのツッパリ感もまったくないし
むしろ、お肌ももちもちになってますうれしい顔ハートたち(複数ハート)



あと洗い終わったあとのハリとツヤが・・・素敵っ(>▽<)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ほかのオスカーモデルさんからも大人気で
使ってみて良かったなわーい(嬉しい顔)♪♪♪
ORBISではたくさんサンプルがもらえるらしいですよ(^皿^)黒ハート



私サンプルとかもらえると嬉しくなっちゃうんだけど?
皆さんもそうじゃない??笑


通販化粧品だから、HPもすごく充実してる!
時間がある時に見てみてください黒ハート

コメント

まことさん、この化粧品で、更に女子力アップですね。

また、写真からも、しっとり、すべすべ感が伝わってきますよ。

私たちファンのために、もっと2きれいになって下さいな。

それでは、このへんで☆

まるみる 2011年03月07日

 ものすごく具体的なナレーションです。その文章の表現力見習いたいです。
素晴らしいです。いつも楽しませていただきm(__)m アリガトォ

2011年03月07日

フワフワグッド(上向き矢印)もちもちぴかぴか(新しい)
スベスベるんるんプルルン☆
乾燥知らずですねウッシッシ

T.surf 2011年03月07日

すごーい泡立て上手だねー♪

 すずき まり 2011年03月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️