ニッパツ三ツ沢球技場より

シェルミーがデビー先生役で出演した映画
『青い青い空』
私も鑑賞させて頂きました☆
シェルミーが登場するたびにワーキャーでした。
コンビ組んで一年半ですが、何だかいつのまにか気持ち的に二人で一人のような形なっていて
親心で観ている自分がいました。


さて
今日は本当に晴天、まさに青い青い空ですね。
昨日は味スタでしたが今日はニッパツ来てますよ!

開幕戦の空気大好き。

キングカズが後半出てきた瞬間HOMEが揺れたよ!

今年はソフトバンク戦(パ・リーグ)とJリーグ観戦(主にJ2)が好きな気の合う仲間に出会えればいいなぁ
マニアックですがマジで募集中です!

スポーツ観戦は分かりあえる人と語りながら
楽しく観たいですからね!
博多時代は毎回マニアと観戦していましたが
かれこれ上京して二年はほぼ一人観戦です。
慣れたらそれも面白いんだけどね!

さすがに独り言出来ないからココロと頭フル回転ですよ!
顔冷静でも内心では
『ぎゃーっ』
って叫びまくりですから。

大相撲観戦は三等分(松竹芸能所属)の美代子姉さんといけそうだし♪


私は一日中いろんな所いって
いろんな人にあって
時には気分転換にふらっと旅したりで
フットワーク軽いねってよく言われますが
私の尊敬している人の教えで

1日24時間は皆平等
それをいかに充実させるかが勝負

がありまして
削れるのは睡眠時間だと思ってます。
寝てる間に経験できることたくさんでしょって考えです!
持ち時間を上手く使える人は得るものが多い


ネタ作りも練習もライブも
夜遊びもスポーツ観戦も
読書もDVD鑑賞もお酒も
朝活も婚活も(←?笑)
ジムもバイトも勉強も

常に全力で☆
楽しもう!


浜園みか

コメント

浜園みかさん

カズが元気で頑張っているのはいいですね。
今となっては同世代?ですから(笑)勇気をもらえます。

ところで今月のライブの予定は?
お願いしま~~す。

ドクター 2011年03月07日

姐さん姐さん見て見て当たったよ~!

帰宅したら(株)日経ラジオ社から〒が・・・ん?何でまた・・・?

開けて~読んで~見てビックリ!

今度これに2人のサインして欲しいんでヨロ!

丸猫 2011年03月06日

おー
ジム行ってんだ?

出張 2011年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV