えみりハート新入り歯ブラシくん" />

ハートえみりハート新入り歯ブラシくん

気合い入れて磨きすぎたせいか知覚過敏の
高山えみりです泣き顔




わたしのお口はデリケートなのであっかんべー

柔らかめのブラシぢゃなぃと傷つけちゃうんです泣き顔




それなのに懲りずに

歯のホワイトニングの歯磨き粉と歯ブラシを買いました指でOKぴかぴか(新しい)




いつもは

毛先の細いのと
表面用と2本を使い分けて使用してましたが



現在
歯ブラシ3本所持してます(笑)





新しいステイン用の歯ブラシくんは

ママの歯ブラシもあり

立てかける事が出来ず
新入りらしく洗面所に居場所がない感じになってます(笑)



でも選抜メンバーに入れる予定の
ぴかぴか(新しい)えみりP指でOKぴかぴか(新しい)





父も使っている
電気歯ブラシを薦められたんですが考え中~…。
( ̄∀ ̄)




電気歯ブラシって隙間も綺麗になるのかしら…



よそ見してたら唇の内側ヴィ~ンってむけちゃぃそう冷や汗2






歯医者さんでやるのも意外と手間がかかるみたいだし


歯に良くないとどこかで聞いたので…





でもやってみたい気持ちはあるんですほっとした顔







ぴかぴか(新しい)白い歯ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)白い肌ぴかぴか(新しい)も手に入れたいにゃぁ~ほっとした顔黒ハート







只今わたくし
遠征のための準備を…







…しようと思っているところですあっかんべー









…はい。
ε=ε=┏( ・_・)┛


…これからやりますm(_ _)m






目指せ
ぴかぴか(新しい)「1日1変」ぴかぴか(新しい)

黒ハート高山えみり黒ハート

コメント


歯ブラシの使い分けねぇ冷や汗2
考えたことなかったかも冷や汗2
やわらかめで、磨くストロークは小さく…ゴシゴシじゃなくて、コチョコチョみたいな冷や汗

とりあえず…いろんなところに“キープ”はしてあります冷や汗
(家、持ち歩き、職場などなど冷や汗

Bikelly 2011年03月07日

以前オイラはかた目の歯ブラシ使ってました。

でも歯医者さんから歯茎を傷めるだけだから

柔らか目の歯ブラシに替えた方が良い言われて

今は柔らか目のを使ってます。

でも何か物足りないんだよね

歯磨き粉も薬用の知覚過敏と歯周病予防のやつ使ってます。

普通のよりちよっと高いけど、知覚過敏は治った感じがします。

mamorukun 2011年03月06日

えみり監督はなんでいるみたいですねふらふら
選手の起用に[人差し指]
歯ブラシ3本てか使い分けるの初めて聞きましたひらめき

Ohexclamation×2Delicateぴかぴか(新しい)

T.surf 2011年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした