●大掃除●

こんにちわぁウッシッシ
眞琴でーす黒ハート黒ハート黒ハート


今日わ7時に起きて9時まで家を掃除!!


それから一息ついて
自分の部屋が散らかすだけ散らかしてあったのと
服がたんすからあふれていたのを片して
いまやっと終わりました~冷や汗冷や汗2



ふぅ~・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



どっと・・・きました笑


お正月ぶりに大掃除したなぁうれしい顔
お庭にうえたキャベツの芽がたくさんでてきたので
植え替えようと思ってたけど


今日わやめときましょうexclamation×2

たはははグッド(上向き矢印)









リボンおへんじリボン



まるみるさん
まるみるさんも色々育ててるんですねームード
なすとかきゅうり、トマトもexclamation&question
すごいですねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いいなー自給自足やってみたいですよねわーい(嬉しい顔)
ゆずの木ですかーグッド(上向き矢印)
いいですねー食べたりわしないんですか??
はちみつとかお砂糖と煮込んでお酒にいれたら・・・黒ハート






mamorukunさん
ガーデニングというか・・そこまでいえるほどでわないですけど冷や汗
お母さんと弟も一緒にやってくれてるので
気づいた人が水をやったりしてますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
キャベツくんの目がちぃっちゃいのがぱらぱらみえて嬉しいです目がハート指でOK
ホワイトデーもうすぐですよっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)がんばってくだしゃいムード



    




ブラックバードさん
長野わまだ雪わありますかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よかったん猫2ハートたち(複数ハート)
友達と最後にもう1回スノボにいきたいね
ってゆってるんですけどねーうれしい顔
GWお花見が出来ていいじゃないですかわーい(嬉しい顔)指でOK








T.surfさん
そうなんですーちょっと楽しみなんですさくらんぼ
今日みたいに天気がいいと水あげよーとおもって
外にでたらもう誰かがあげてて・・・たらーっ(汗)
あぁ~水あたしがあげたかったなぁ・・・
みたいになりますうれしい顔ハートたち(複数ハート)わら








村ちゃんさん
村ちゃんさん、コメントありがとうございまーす黒ハート
うれしいです猫2ムード
そうですね、去年はゴーヤを育てて・・・大変でしたよ笑
地上から3階まで育ちました手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









親分になれるかな?さん
果物もいいですねー去年はイチゴを育ててましたよウィンク
ちゃんとあまーくなります!でもちっちゃいかったけど冷や汗
お弁当にジャストサイズです指でOK

コメント

 お疲れ様です。掃除大変だったと思います。掃除の後のお風呂はめっちゃお薦めです。いつもよりも身体も綺麗に洗う事が出来ます。良ければお試し下さい。健康にもお薦めです。ドモ\(^_^

2011年03月07日

あっ 廊下と階段の掃除してないわっ

来週にしようと思ったけど、

来週は家にいない・・・

そうだ 思い出さなかった事にしよう

mamorukun 2011年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️