コメント

リボンオムHIDEさんリボン
野暮用おつかれ様です(^^)v
二層式洗濯機わからなかったので調べてみましたら…芽今でも根強い人気があるみたいですねぴかぴか(新しい)

魔法のステッキは残念ながら持っていませんでした(=ω=)るんるん

 えんどうやすは 2011年03月07日

リボンまるみるさんリボン
ふとんふわふわになってましたよ~(o^~^o)晴れ
やっぱり日に干すと気持ちいいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夢は見なかったけどいつもよりぐっすり寝られた気がします手(チョキ)

 えんどうやすは 2011年03月07日

リボンT.EMIさんリボン
あら晴れ『T.EMIさん』に変わってる(^^)/~~~

ありがとうございますチューリップ

 えんどうやすは 2011年03月07日

リボンヤマトさんリボン
太陽とコラボするシリーズは私もお気に入りの画です(^^)v晴れ自分が撮った写真を誉めてもらえるとすごく嬉しいです(o^~^o)
ふとん叩きはすっぴんをカバーしました芽芽

 えんどうやすは 2011年03月07日

リボンたっつーさんリボン
天気がいい日はいつもよりフットワークがよくなる気がします手(チョキ)

そして今日はまさかの雪です…雪雪るんるん

 えんどうやすは 2011年03月07日

いろいろと野暮用でコメント出来ませんでした。m( ; ; )m

今日はその野暮用で溜まりに溜まってた洗濯をしてました。
未だに二槽式洗濯機を使っているので時間はかかりますが、
全自動とは違うぐるぐる回っているところを見ていると
なんかストレス解消になるんですよね♬

持っているのは布団たたきでしたか!?

てっきり恭葉さんが自分を虜にさせる
魔法のステッキかと思いました(笑)

でもそんなの使わなくても、
すでにその美しさで皆を虜にしてますけどね!?

(〃♥o♥〃)

オムhide.:*゜ 2011年03月07日

やすはさん、こんにちは。

ふとんをほすのは、いいですね。
ふんわりして、てんぴの匂いのするふとんで
寝ると、よい夢を見ることができそうです。

また、写真は、ふとんたたき越しではあります
が、可愛く写っていますよ。

それでは、このへんで☆

まるみる 2011年03月06日

こんにちは晴れ

コメ返ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今日ゎ、ぽかぽかですね猫2

1枚目の写メ撮るの上手いですねうれしい顔揺れるハート

2枚目ゎ、すごくかゎぃぃ目がハートハートたち(複数ハート)

T.EMI 2011年03月06日

いつも、ありがとぉぴかぴか(新しい)揺れるハート

東京ビルは晴れて晴れるんやなぁわーい(嬉しい顔)
京都は雨雨やでがく~(落胆した顔)

にしてもexclamation&questionフトンたたき?がこんなに絵ぴかぴか(新しい)になる写メカメラ揺れるハート、太陽晴れとのコラボぴかぴか(新しい)、やすはチャンぴかぴか(新しい)カメラカメラ才能ぴかぴか(新しい)あるよなぁうれしい顔揺れるハート

二枚目も、フトンたたき?まで?可愛くぴかぴか(新しい)見えてしまってるぅー(長音記号1)exclamation×2うれしい顔目がハート黒ハート

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年03月06日

おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日はいい天気で
少し眠たくなっちゃいますねwww

明日は
雨みたいだから
今日中に色々と整理しときたいですよねぴかぴか(新しい)
頑張ってくださいるんるん

たっつー 2011年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂