弥生賞!大阪城S!

昨日の競馬予想TV!をご覧になった方は

ご存じだと思いますが、

大阪城Sは着順宣言しました 笑

シルポート、オートドラゴン、セイクリッドバレーの順でウマ

予言・・・笑

もちろん三連単買いましたよ~

弥生賞はトーセンマルスに◎!

ついでに小倉の大堀特別では水上さん夏目さんにのって

アースカービングに期待王冠

私の予想方法詳細は

競馬予想TV!HP「彩乃のつぶやき」から↓

http://blog.fujitv.co.jp/keibayosoutv/index.html



だんだん投資金額が増えてきていますうれしい顔

最初は100円とかでちまちま買っていたのに

今回は複勝、馬連、三連複、三連単幅広く買いましたウィンク

当たれーexclamation




写真のうさぎちゃんは

実はブーツストッパーなんです足

股で挟んでブーツをキープしてくれます指でOK







スペードお返事スペード
>ロビンフットさん
実はプレイも来るかもってちょっと思ってるんですよねー
トーセンマルスは未勝利でプレイに負けてるし、
プレイがペースメーカになってレースの流れ作りそうウマ

>出張さん
でも来月のユーロの市場参加者が増えることを見込んで
みんな今から売り買いおりこんで来月はぐちゃぐちゃしそうですよね?

>とるさん
競馬予想TV!の私のブログに予想家さんたちの話も
チョイ入れして載せましたリボンよかったら見てみてくださいわーい(嬉しい顔)

>じぃじぃじさん
わたし今回は考えに考えて決めましたうれしい顔
それが裏目に出ないといいんですが・・・
私も混戦になるんじゃないかと思っています、
予想家さんたちもあまりはっきり意見してなかったかんじだしブタ

>ルフィさん
おじさんたちのやりとりの間に華とやすらぎを提供できれば
いいなぁ~って思っています桜
息子さんと一緒に見るなんていいですねるんるん

>kurohuneさん
なんか決め方詳しく書きたくって長~くなってしまったので
競馬予想TV!のHPのほうに書きましたあせあせ(飛び散る汗)
なんだこれ?って思うかもしれませんが 笑
よかったらご覧くださいわーい(嬉しい顔)

コメント

大阪城S惜しい!三連単て難しいですよね。小倉は取れたのですか?私は日曜は風邪でダウンし馬券を買えませんでした。(結果良かったかも)まだまだ天候が不安定ですので、お体に気をつけてお過ごし下さい。

タンマ 2011年03月07日

プレイ惜しかったです泣き顔
でも、皐月賞の権利が取れたの楽しみですね指でOK

明日は、寒くなるみたいなの、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださ~いexclamation×2

ロビンフット 2011年03月06日

武豊がディープインパクトに乗ってるようなもんよ。
ユーロロング。

出張 2011年03月06日

来月は荒れるかもね。
でも今月はユーロ上がりやすそうだよね。
ふと、考えたんだけど、今月のハイローはユーロ円50銭ロングをできるだけ買うのがアンパイかなとおもったりしました。
満玉(いっぱいいっぱいにポジる事)はだめとして、3万円あるなら15000円分、50銭上昇に賭けるのよ。
どう?

出張 2011年03月06日

シルポート残念でしたね~たらーっ(汗)やっぱちょっと距離長かったかあせあせ(飛び散る汗)

さあて まっ、来週楽しみに明日からお仕事頑張ります。
息子は将来 競馬関係の仕事につきたいらしく、競馬番組にかぶりつきです。
彩乃ちゃんも頑張ってくだいねわーい(嬉しい顔)

ルフィ 2011年03月06日

嫌な事が深夜にあって、今彩乃さんの写真の笑顔にかなり癒され嫌な事が吹っ飛びました。・弥生賞は『競馬予想TV』を見て更に迷ってしまいました。さあどうしようかな?

ガキ 2011年03月06日

あやのさんこんにちはうれしい顔弥生賞はオールアズワン、大阪城はオートドラゴンが◎です。お互い当たるといいですねウィンク

とる 2011年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡