Jリーグ開幕

やっとです。
待ちに待ったJリーグ開幕

今日はもちろん味の素スタジアムで
サガン鳥栖 VS FC東京
の観戦です!

あぁやっとだ。
このゴール裏の熱気
まだまだ世間は寒いけど
ここは熱い


サガン鳥栖は負けてしまったけど
J2になぜいるか疑うぐらいの戦力をもつFC東京、しかもAWAYで
よく頑張った。

要は開幕してHOME一戦目で勝ち点三取れるかが大事ですからね!

明日は三ツ沢いきます
横浜FC VS カターレ富山
です。
はい、横浜FCとサガン鳥栖のいろいろな話はあえてしません
どこのチームが好きとかも言いません。

しいて言うならば
J2大好きです。

九州にはJ2チームが多かったからもありますが
今年はアビスパ福岡がJ1ですから
博多の森を湧かせてほしいと思います。

サッカーと野球始まったら
私の日記は勝手に一人で熱くなってるかもしれませんが
どうぞ末長くよろしくお願いします!


コメントいつもありがとうございます。
パソコンで更新するときに返信させて頂きます!


浜園みか

コメント

ねぇねぇ
シャアって好き?
http://ameblo.jp/syuttyou/entry-10821905916.html
「恐れ入りました」って感じです・・・

サッカーかぁ・・・
昨日はYEN蔵さんのオンデマンドセミナー繰り返しみてますた

出張 2011年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV