い~~い湯~

だっな♪




hahaha





温泉にハート






来てると思わせ

実家に来てます えぇえぇえぇえぇ、




温泉は… あすデス( ̄∀ ̄)



↑まだ下衆ヤバ夫ブームの名残が…(笑)



ものまねのしすぎで、しゃくれそう(>_<)




母に渡したい書類があったんで
郵送しようかとも思ってたところ…

ふと
土日休みじゃん実家近いじゃん帰ったほうが早ーいじゃん♪


と思い電車に乗り込み



帰ってみたら



「お雛祭りよほっとした顔


とケーキまである…




やん… ブタハート




レアチーズケーキと一緒に赤ワインたまんない…ほっとした顔



一人暮らしじゃ私絶対作らない品数、いろいろ種類食べれるのがホント嬉しいほっとした顔


実家を出てから気付いた感謝ですよね





まあ雛祭り二日過ぎてるけど~~?


むしろ今日はついにツーリスト公開初日だけど~~!?




…少々無理矢理でしたがとにかく待ちに待ったジョニー様の映画が
やっと日本でも観れる訳です!



これでまた何人の人がジョニーに惚れ込んでしまうのか…ほっとした顔


予告だけでも素敵すぎますもん

ジョニーやアンジーは勿論

景色がまたワクワクするんですよね…

キレイ…目がハート







オマケ写真にアミ(家主)…


なにごとほっとした顔

コメント

ハートサックマンさん

載せるかっ!

あー温泉良かったほっとした顔寒い露天風呂回って風邪引いて熱出て一晩寝て治りました(笑)
なんて単純な体…。


翌日も朝からケーキ焼いてましたよブタ
手作り生クリームの味 大好きブタブタブタハート

 しばたちひろ 2011年03月08日

ハートmamorukun
えー
まもるくんピーマン食べれないの~~ウッシッシ!おこちゃま~~!!
ピーマンやししとうやそうゆうのは いつからか好きになったなぁほっとした顔

今でも無理なのは トマト シソ パクチー !!

げ~~もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

 しばたちひろ 2011年03月08日

ハートT.EMI
いつの間に!変えたんですねほっとした顔
てぃーえみー!響きがいいね!名前に愛が入ってるわハート

うん…トイプもなつっこいし元気だし超カワイイ目がハート!!
でも不細工犬でもカワイイし…難しいですねー! でも一軒家に住んでたら、大型犬飼いたいなハート
私よくフラフラしてるから小さい仔は踏んづけちゃいそうでコワイげっそり

 しばたちひろ 2011年03月08日

ハートチャーリーさん

アゴにタッチ…(笑)やだぁ~~ w
千紘最近知ったんですよDVDで゜▽゜ もう新しいの作ってないのかなぁ?げすのりや結婚式何回も見ちゃって、さすがにもう新しいのが見たーい!

ランニング健康的ハート 花粉症が重症すぎて乗馬も行けないわ…ウマ

 しばたちひろ 2011年03月08日

スッゴい品数ですね(^^)
可愛い娘が 帰ってきたから 母上も張り切って こしらえたのかな(^^)

いい気分(温泉)温泉 行くのかい?
入浴シーン!
ヨロシク(o^-')b

サックマン 2011年03月06日

オハヨー(^o^)丿

あれ お皿の上にのってる

緑色の食べ物は

オイラが一番嫌いなピーマンではありませんか・・・

mamorukun 2011年03月06日

おはようございます晴れ

コメ返ありがとうございますウィンクぴかぴか(新しい)

今日ゎ、温泉行くんですかぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ぃぃなぁうまい!ひらめき


どんな犬が好きですか目がハート??
やっぱ、トイプードルですかほっとした顔??

T.EMI 2011年03月06日

えっ、千紘ちゃんも”下衆です!”好きだったの?

当方も、はまってまして、確かに未だに真似しちゃいますね。
今度、チーちゃんにあったら、アゴにタッチしちゃおーかな (^^);
活動情報の告知、お願いしますね。

「THE TOURIST」楽しみですね。
アンジョリーナ・ジョリーとの初競演だし。

今日も、いい天気。 ランニング日和。。

チャーリー 2011年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー