最高な1日☆

今日は、TGCに出させて頂きましたブティック!!!

特に緊張せず、思い切り楽しんで出来たと思いますexclamation×2わーい(嬉しい顔)

ランウェイを歩いた後の、ピースさん・藤本美貴さん・先輩の敦士さんとのやり取りは、緊張してしまいました冷や汗ダッシュ(走り出すさま)
いつもTVTVで見ていたので、実際に目の前でお会いしていることが夢のようで…ほっとした顔笑;
貴重な経験をさせて頂けて幸せです黒ハート

OWNDAYSさんに、このような身に余る賞ぴかぴか(新しい)を頂けて、光栄です目がハート
皆さんには本当に感謝しています。。。

夢だったこのステージで歩けたのは、一生の思い出になりそうですうれしい顔
次回も立てるように日々成長していきたいと思いまするんるん"

今年1年間、OWNDAYSさん眼鏡のお力になれるように頑張りますので宜しくお願い致しますウッシッシグッド(上向き矢印)


皆さん!!!
眼鏡眼鏡を普段かけている人もかけていない人も、
OWNDAYSさんの眼鏡眼鏡はファション感覚ぴかぴか(新しい)で気軽に手に入れることが出来るので…是非ぜひ使ってくださいねウィンク指でOK
まずは、、店舗へ足を運んでくださ~い足足

きっと気に入るのがあるはず!!いや、目あり過ぎて迷っちゃうかもexclamation&question目

コメント

やりましたね!
一枚目の写真、インパクト大でいいですね!!
なんか賞もらったんですか?おめでとうございます。

おしゃれな眼鏡って憧れます。
OWNDAYSさんの眼鏡いつかチャレンジしてみようかな(笑)

オレリア 2011年03月07日

キラキラ輝いた、楽しい一日になって良かったです。写真の笑顔から、楽しんでいる様子が伝わってきます。
しょぼい眼鏡しか持っていないので、一度行ってOWNDAYSの製品を見ようかな。

gomatarao 2011年03月06日

眼鏡はかけていますが、生憎買い換えたばかりでしばらく購入予定はありません。

それ以前にファッションで眼鏡を選んだりしませんね。

お力になれず申し訳ありません。

m(_ _)m

レディオヘッド 2011年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」