キャハッ

こんばんは\(^^)/
今日は朝、おにぎり作って〜公園で食べて〜日光浴して〜カラの!!
としまえんに行ってきました〜\(^^)/
アイススケートを一時間くらいして、乗り物にのったりしたよw
懐かしい乗り物もあってテンションマックスでした。

夏はプールもやってるから良く行くんだ\(^^)/


夜は吉祥寺に移動して、レバ刺を食べに行きました。いっつも満席だけどマージ!!おいしいの!!
レバ刺嫌いな人でも好きになると思う!!
立ち飲み屋ぽい感じがまた良いのだ\(^^)/
マルイの前にあるから、是非行ってみて下さい!!
ちなみに日曜日は定休日!!



さて。
これから大好きなイトコと妹と合流するよ\(^^)/
楽しみ〜\(^^)/
またupしまぁす!
イトコは良く似てるって言われるんだ〜ふふふ。

コメント

アイススケート楽しそう(o>ω

よこ 2011年03月06日

おはようございます晴れ


としまえん行ったんですかほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ぃろぃろ出かけたんですねうれしい顔ハートたち(複数ハート)
お疲れさまでした猫2手(チョキ)

更新待ってます目がハート揺れるハート

T.EMI 2011年03月06日

俺もさっきまで吉祥寺いたよ♪

2011年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今夜!
ちゅるんちゅるん♪
インドフェス
演技