くんかくんか

歌ってきました~


本番は一発勝負!

おぉこわっ!




朝、キャラメルフレーバーのシロップが顔にかかりました雪
写真からも伝わる通り、キャラメルのにおいのする北裕子です。


1日中とれません!わーい(嬉しい顔)







.....φ(・∀・)

チューリップまるみるさん
優しいです(;_;)ほんとごめんなさい!メールに届く数とカキコミの数がちがう時があって、何回かやってしまってます‥これからも応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


チューリップmamorukunさん
おなじのは登録できないんですか!すごいかぶりそう晴れたしかに自分じゃなくても なじみの名前だと お!てなりますね~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


チューリップマイケルさん
持ってるのは米ぬかです\(^^)/米ぬかダイエットの特集★★★ヘアメイクさんが大人っぽくしてくれましたわーい(嬉しい顔)


チューリップナノデスロイヤルさん
私も順調な時は忘れてしまいがちですひらめきでも私はほめられて伸びるタイプなので順調の時が一番いいです('▽')ぴかぴか(新しい)


チューリップ椎名さん
オスカーの初お給料は自分の部屋にクーラーつけました\(^^)/高校生になってコンビニでアルバイトして、もらった初お給料では家族にシュークリーム買いました 笑

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

裕子さんの コメントがドンドン増えていって嬉しい~~!

キャラメルアート 拭かないと 誰かに舐められますよ~~

うちの犬なら、ず~~~っとホッペ舐めちゃうよ(^0^;)

マイケル 2011年03月07日

北ゆうさんからキャラメルの匂いが漂ってきたら・・・

悪くないです むしろ魅力的な気さえする

でも、今は鼻が詰まってるので、たぶん気がつきませ~ん(カフン!)

2011年03月07日

ゆうこさん、コメ返、ありがとうございます。
こちらこそ、ご説明にあるようなことが起こっている
とは、つゆ知りませんでした。。。
でも、まったく気にしていませんよ。笑。
また、コメ、書かせていただきます。

そして、歌、一発勝負なんて、すごいですね。
一般人の私なら、普段、そのような「勝負事」は
殆どないので、緊張に負けてしまうかもしれま
せん。
さすが、ゆうこさんは、プロですね、と思いました。
これからも頑張って下さい。
ささやかながら、応援しています。

それでは、このへんで☆

まるみる 2011年03月06日

はじめましてこんにちはわーい(嬉しい顔)
個人的にキャラメルマキアート好きです。

えっ そういう問題ちゃうかあせあせ(飛び散る汗)

お仕事頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)

ルフィ 2011年03月06日

生きてると 一発勝負に出合うこと けっこう多いです~ (@_@)

歌の一発勝負 結果はどうでしたか? (b^ー°)

さっき風呂掃除して バスピカ シャツにかかりました (・_・)

バスピカのにおいがする ……


うーん 早く着替えよー (^O^)

ありがとうございました~ ☆

六連星 2011年03月06日

アリンコが寄って来そう。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!