キラン♪

先日スチールのお仕事で

キラキラなネイルして頂きました☆☆☆☆

ネイルに合わせて、メイクもゴージャスに♪♪

仕上がりが楽しみです♪

この日も楽しく皆さんとお仕事できて幸せ小嶋でございました!

お仕事が終了して、知人とお茶しました!

甘いもの大好きな私はチョコレートケーキを注文☆☆
可愛くて食べるのもったいないなぁ〜♪

でもちゃんと完食しちゃいました!!!



なみへいオヤジさん
今回はショッピングがテーマだったので、水着はおあずけでした!!

ホントに女子はショッピング大好きですよねえ♪私もショッピングはテンション上がります!
沖縄だったら、また違った素敵なものと出会えそうですしねぇ♪


t0oshiさん
サイト見ていただいてありがとうございます!
沖縄の撮影は元気モリモリで楽しく麻衣ちゃんとお仕事して来ました!
まだ、アップされてないページもありますが、よかったら、またチェックしてください!!
次回は海での撮影も楽しそうですねぇ♪♪実現できたらいいなぁ♪

コメント

お元気で仕事に取り組めて良かったですねぇわーい(嬉しい顔)

博多駅が新装開店したようですねムード

一度レポートしてもろうたらうれしかね台風うれしい顔

t0oshi 2011年03月08日

きらきらネイルにあわせたメイク?    お顔もキラキラだったのかなぁ

今日は温かかったけど 昨日だったら確実に温かい緑茶に饅頭だった か も

なみへいオヤジ 2011年03月05日

ネイルすてきぃ~
沖縄のサイトみたよー!いいねー、行ってみたくなるー!!

 すずき まり 2011年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/