揺れるハート" />

念願のヘッダー目がハート揺れるハート


これからもお花な日々を
お送りしようと思います桜
おはようございます黒ハート
いちじょうはなかです猫

嬉しいお知らせームード
見てください②!
上の方黒ハート
念願のヘッダーを
つけていただいたのれす目がハート
ありがとうございます揺れるハート
しかも私らしい感じ
ぴんくにお花で
嬉しーっうれしい顔ハートたち(複数ハート)

そう!私の中身は
ピンクとお花で
できているのですわーい(嬉しい顔)(2回目)

でもなかなか
はなちゃんっ揺れるハート
浸透しませんげっそり
私の回りはみんなして
「いちじょうexclamation×2
って呼びます(笑)

あれexclamation&question今の現場も
名字の方が馴染んでる(笑)

一条てきにも
はなちゃんより
一条のがしっくり
きてしまっています(笑)

よーしっぴかぴか(新しい)
今日もお仕事
頑張ってきまっするんるんるんるん
って打って更新が
なかなかできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は石川テレビさんが
エクスペリアアークの取材に
きてくださいまして
私が説明担当しましたよ~グッド(上向き矢印)
一条花香って名前も
だしてくださるようなので
石川テレビの見れる方
動く一条ご覧ください猫

そんな一条今日すっぴんに
近いメイクであわあわですあせあせ(飛び散る汗)(笑)

あ、写メの私も
ほぼすっぴんげっそりげっそり
あとひな祭りの日の
我が家の雛祭りメニュー揺れるハート
お仕事中の差し入れが
可愛ゆーだったのでひらめき

あと遅くなって
しまったのですが
今日相方山田さゆりが
ライブですーexclamation×2
って告知予定が
更新できずで
もうライブ終わる時間に
なってしまいました涙
ごめんなさい泣き顔

でわ長くなっちゃったので
また今度がまん顔揺れるハート

一条花香♪

コメント

nakanaさん黒ハート
お久しぶりです桜
お返事遅くなって
ごめんなサイがまん顔
アップで魅力もアップってウッシッシ
嬉しいですー(長音記号1)るんるんるんるん
これからも元気なぶろぐを
更新したいと思いますexclamation×2

 はななん 2011年04月02日

Bikellyさん黒ハート
お久しぶりですチューリップ
お返事遅くなって
ごめんなさいがまん顔
呼ばれ方が3つも
あるんですかぴかぴか(新しい)exclamation&question
呼ばれ方が違うと
なんとなく気持ちも
変わりませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
気分が変わって
なんかいいですね揺れるハート

 はななん 2011年04月02日

親分になれるかな?さん黒ハート
お久しぶりですクローバー
お返事遅くなって
ごめんなさいがまん顔
楽しくなりますかうれしい顔exclamation&question
良かったです揺れるハート
また楽しい日記を
そろそろ復活しようと
思いますぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年04月02日

まるみるさん黒ハート
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
お返事遅くなって
ごめんなさいがまん顔
ヘッダー褒めていただいて
嬉しいです揺れるハート
これからもぶろぐ
更新しますので
またきてくださいねがまん顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年04月02日

おおおっ!!
かっこいい!!(^_-)-☆
はなちゃん 髪の毛アップにされると
魅力もアップしますね

元気なブログ更新で 
ハッピーになれました(^O^)

nakana 2011年03月09日


ヘッダー…イイですねるんるん
明るくなりましたわーい(嬉しい顔)


呼び方、呼ばれ方は…結構現場でも違うこともありますからねexclamation×2

俺も…3つくらいあります冷や汗

Bikelly 2011年03月07日

 ヘッダーいいですね。本当にがらりと良くなりましたよ。訪問するのが楽しくなります。また楽しいお話待っています。お疲れ様です。ドモ\(^_^

2011年03月06日

はなかさん、こんにちは。

ヘッダー、とてもいいですね。加えて、ヘッダーの
写真も、とても素敵ですよ。

また、すっぴんも綺麗ですね。
そして、お料理も、とてもおいしそうです。

最後になりましたが、またの日記も楽しみにして
います。

それでは、このへんで☆

まるみる 2011年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪