ぽかぽか

おはようございます晴れ

関東はぽかぽかいいお天気です、

の~んびりお茶しながら書きまーす喫茶店


昨日の「夜トレ」では

Uストリームの最高視聴者数が1500人となりました芽

ツイッターでもたくさんの方がご参加してくれたようで

ありがとうございますリボン

ああいったリスナー参加型ラジオって面白いですね、

FXに興味のない方もよかったら一度見てみてくださいリボン

昨日のラジオの様子が↓から視聴できますTV

http://market.radionikkei.jp/yorutore/

ユーロはまだまだ買いという予想です!

今後の動きにもよりますが、

3月中旬まではユーロ高円安でいけるんじゃないかな~



明日の弥生賞では

ターゲットマシン&田中勝春騎手コンビが

一番人気の模様、

寒竹賞、新馬ともにこのコンビで1着とは、

すごいですねウマ

馬と騎手の相性もやっぱり大事ですよね!

今日もPPDと予想家さんのお話を聞いて

ばっちり当てにいきます指でOK







スペードお返事スペード
>タンマさん
面白いレース展開になること期待ぴかぴか(新しい)
お天気も良いし気温も高いし明日競馬場は賑やかになりそうですねリボン

>とるさん
スカパーつかないですか~あせあせ(飛び散る汗)
つけられるといいですねがまん顔
応援ありがとうございます、今日も頑張ってきますウィンク

>ガキさん
食前に一礼、良いですねぴかぴか(新しい)
私もアボカド大好きです揺れるハート
以前渋谷にあるアボカド専門店によく行ってました!

>きりちゃんさん
レーヴディソールのオッズすごいですね!
1.1って!!これは期待を裏切れませんねー(長音記号2)

>村ちゃんさん
細かい骨が多くて、手を使って食べちゃいましたふらふら
心をこめて食事をするって大切ですね猫2
一日三食食べるから、一日三礼はしなきゃほっとした顔

>出張さん
昨日の雇用統計はユーロや中東の動きの影響で
注目度がひくかったようですね、
トルシェさんの発言でユーロががくっと動いて
トレーダーたちみんな疲れちゃったのかもしれないですねウッシッシ

コメント



3連単の順番の決め方がとても気になります。

kurohune 2011年03月06日

お仕事お疲れ様です。いつも息子と予想TV観てますよわーい(嬉しい顔) 熱く語る予想家の間で ほっとするPPDの紹介の間が妙に落ち着きます。 応援してまぁすわーい(嬉しい顔)

ルフィ 2011年03月05日

今は、ちょうど生放送ですね。

これから帰って録画を観ながら予想です。

今年の弥生賞は混戦になりそうですね。


みなさんの予想を参考にして、バッチリ当てたいです。
PPDもよろしくね。

じぃじぃじ 2011年03月05日

あやのさんこんばんはわーい(嬉しい顔)昨日アンテナを試みましたが、家の方角的にスカパー!は難しいかもしれません。ただ、光電話とインターネットがつくので、それを通じて見られるかもウィンクもう少し我慢しますほっとした顔

とる 2011年03月05日

ユーロドルで50ぴぴ位しか動かなかったという事はサプライズが無かったっていうことでしょうね。
でも逆に言うと「数週間のユーロ買い戦略」を阻害する邪魔者は新たに現れることは無かったということではないかと思います。
トレンドがいまいちはっきりしない相場が続いていますから、おそらくほぼ確実な来月のECB利上げに市場参加者が群がってくるかもしれないですね。

出張 2011年03月05日

昨日は、誕生日のメッセージありがとうございましたexclamation×2

今日は、本当あったかいですね晴れ

明日の弥生賞は、プレイに注目していますウマ

競馬予想TV頑張ってくださ~いパンチ

ロビンフット 2011年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡