おはようございます。




腕筋肉痛なうです/(∵)\



昨日から学校の授業が
卒業式の練習中心になって


昨日わ午前卒業式の練習で

午後からレクをやりました!


レクでドッジボールをやって
筋肉痛になりました(笑)(笑)


でも久しぶりに体を動かして
楽しかったです(・ω・)指でOK



みんな受験のストレスを
発散してました(笑)(笑)



りさなのストレス解消法わ
買い物をする事です。


色々欲しいものがあったので
昨日買い物に行きました!

沢山服が買えてよかった////


学校でやるビンゴ大会の
景品も買ったんですが

男女で使える700円以内の物

って難しい(ノ_・。)ハートハート

結局トイレットペーパーを
買いました(笑)(笑)(笑)


誰に貰われるか楽しみです(笑)



19時くらいから買い物に
行って…

帰宅してお風呂入って

21時!!!!!

ご飯を食べる予定でしたが


ドラマに見入ってしまい

ご飯食べませんでした(笑)

トイレも行きませんでした(笑)


01回何かにハマると
駄目なんです(*´`*)芽


ハマりすぎないように
気をつけなくちゃ(>o<)exclamation×2



そんな今日わ小学生の時に
ハマってた事をやります(笑)


夜に写メ撮って載せますね猫






みんなの質問にお答えします!

のコーナーです(笑)(笑)(笑)


今回わ末拓さんからの質問★


夢について書きます!!


りさなの夢わ………

宇宙人に会う事です!

ぢゃなくて

マイメロになる事です!

ぢゃなくて(笑)(笑)(笑)


モデルさんになる事です!




大好きな北川景子さんのような
素晴らしい方になりたいです!


人生頑張ります。(笑)

コメント

お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
頑張ってくださいぴかぴか(新しい)応援してます手(チョキ)

末拓 2011年03月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

テスト終了!
双子コーデしました!
頑張るぞ~♪♪
新学期スタート!