わするべからず

私の初のお仕事~!


高校の卒業式の直後か直前でしたわーい(嬉しい顔)
18歳!!


初心わするべからず!


直前か直後かわすれています~わーい(嬉しい顔)
でも撮影の事はすごい覚えていますわーい(嬉しい顔)







.....φ(・∀・)

チューリップまるみるさん
前のコメント返せていなくてすいません(;_;)昨日はひなまつりで、おばあちゃんがお赤飯たいてくれました~★★★


チューリップみっくんさん
mamorukunさんはみっくんがお気に入りなんですね~ぴかぴか(新しい)ニックネームもみっくんにしたらどうですか~わーい(嬉しい顔)


チューリップ高壁試問さん
黄色のTシャツ、すごく目がチカチカしました\(^^)/春に着たら虫が寄ってきそうです★


チューリップマイケルさん
たしかにオロロ~(;O;)ですね!お嫁に行きそびれるという迷信、聞きますね~今日片付けましたわーい(嬉しい顔)


チューリップ保田さんのミカタさん
つっこんでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)★2つ結び、時々こっそりやりたくなりました~★★★

・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

18歳ですでに働いてるなんてすごいです!

初めての収入で何か買ったりしましたか?

椎名 2011年03月05日

僕は初心忘れっぱなしですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

裕子さん>

何持ってるの~?

アイスのCM?
高校3年にしては、大人っぽい
キ レ イ !

マイケル 2011年03月05日

今の方が若々しいよ

みっくんはすでに使われてたので

あきらめました。

たまにその人がコメントしてるのを目撃して

オイラこんなコメントした?って考える事があるよ

mamorukun 2011年03月04日

ゆうこさん、こんばんは。

実は、前回の日記を読んで、ゆうこさんからのコメ返が
なかった、、、と泣いていたところです。笑。

また、今日の初々しい(?!)ゆうこさんも、中々素敵ですよ。
確かに、初心は大切ですよね。
私も、今日のお話を機に、ゆうこさんのように、常に初心
を忘れないようにしたいと思います。

それでは、今日は、このへんで。また、忘れないでいて
下さると光栄です。変わらず、応援しています。

まるみる 2011年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!