コメント

サンダル可愛い!笑

ずっと前弘美さんのblogに載ってた、「ハートの中で、向かい合ったプードルがCHU♪」のバルーンアートを前回の放送でやっと見つけました★
最後の方で、真中さんの後ろに映ってましたね!
毎週、「絶対どこかにあるはずなのに…」と思い探していたので
すっごく嬉しかったデス(*/∇\*)

命はどうなるの?
秘密に気付きかけている危は…
前田ナースは…

次回も楽しみです★
板谷さんとの対談動画も何度も観てます(*>w<*)

A♪ 2011年03月05日

お疲れさんです!前田はん♪

最後の器械出し!ご苦労さんでした。

お馴染みの日直ブログは、製作スタッフさんの裏話や
個性派の役者さんたちの独自目線で綴ってはるから
本編と見比べるとホンマに2度美味しいねんで。

前田はんレポートは、いつも楽しそうやねん。
お笑いテースト満載のupは、ツカミ上手やし。笑

ちゃっかり、虎さんキャンプの一面記事も貼って
もろうて粋な計らいですコト~!笑

リアル看護師さんの動きもキッチリ身に付いてもうて
オペ看の3人娘は、「 不潔 」なんやて?!笑
めっちゃ可愛くてお綺麗やのに残念。笑

医療用語もめっちゃ学ばしてもろうたし
来週のオペシーンもガン見せんと。笑

タイトなスケジュールもチームワークの良さで最後まで
貫徹出来そうやない!

視聴者のひとりとして、最終回までキッチリ見届けんと
失礼やもんな。笑

ところで前田はん♪お腹のお子は、どないなるんでっか?

勘★助 2011年03月04日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^^)/

今ねブログ覗いてきたよ

それでは「熱血!タイガース党」に戻りますm(__)m

mamorukun 2011年03月04日

はーい!

頑張ってね!
再上の名医、毎週見てるよ。

グビドの悪戯の時から大ファンだよ~(^_^)v

2011年03月04日

リレーブログ拝見しました。

皆さん術着で寝そべっていらっしゃる姿が撮影の過酷さを物語っていますね。

お疲れ様です。

最後までお体に気をつけて頑張って下さい。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月04日

弘美ちゃん こんにちは(^-^*)/


そろそろ佳境に入ってきたね


どうなるのか めっちゃ楽しみだよ

mamorukun 2011年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!