コメント

シャネルのネックレスを着こなしているところがかっこいいです!

マーカス・ぽん 2011年03月06日

おはようございます!
今日も寒そうですね。
部屋であたたかいコーヒー飲みながら音楽聴いたりして
リラックスしてます。

Hikaruさんはどんな音楽聴きますか?
私はいろいろ聴きますが、最近ハマってるのが、
中国のフェイ・ウォンという歌手の般若心経です。

http://ameblo.jp/thefuegotiger/entry-10821031017.html

個人の趣向を押しつけるつもりはないのですが、
心が洗われるようなすばらしい響きなので、気分転換にぜひ♪

2011年03月05日

なかなか気温があがってこないですね。
3月なのに異常に寒いッス(((( ;°Д°))))
・・・とはいっても私は道産子、そして四柱推命では丙寅(炎の虎)なので
体温が高く寒さに強いです(`∀´)
あとHikaruさんの命式も調べてみましたが、壬寅(水の虎)でした。
水のように透き通った虎・・・美しいですね・・・
性格は、Hikaruさんは人と競争して勝つことよりも、周りと仲良く
やっていくことを大切にする人だと出ていました。

ま、厳しい世の中なんで、虎同士としてお互いたくましく
生きていきたいですね~w

2011年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*