えみりハートスタジオで花粉症?" />

ハートえみりハートスタジオで花粉症?

おはよーございま~すわーい(嬉しい顔)


本日
睡眠2、3時間の高山えみりです(笑)



今日は
昨日に引き続き

朝8時から
あやかちゃんとがんばっちょりますわーい(嬉しい顔)指でOK




超美味しい
お昼ご飯たべて
やっと目が覚めました(笑)



ケータリングにて


牛すじのハヤシライス黒ハート


めちゃウマほっとした顔黒ハート



ココナッツが入ったグリーンカレーも気になったけど



わたしには
激辛らしかったので諦めました泣き顔







そして


ちまたでナウイ事になっている
花粉の件ですが(笑)










今回
仕事で一緒になった人が花粉症だったので



ズビズビになっているのを見て可哀相だなぁ~と思っていたら…







ん?

(∋_∈)



「なんだか喉がかゆい…」






「それ花粉症だよ」
と言われて




スタジオでマスクをしとります(∋_∈)





うちらがいるスタジオ内は
花粉さんが悪い仕業をしてます。
(*_*)





花粉は見えないからこわいね~!
\(+×+)/




そとだけでなく
スタジオにも

花粉がいっぱぃウヨウヨしとるんかな~?

(・◇・)?





でもまだ

えみりんは
花粉症ぢゃなぃんだぜぴかぴか(新しい)
( ̄∀ ̄)




でも
心配だから花粉対策指でOK








そーだ指でOK











なるべく
息をすわないようにしよう…
(≧ヘ≦)








……………………………………………………………………………………………。。ん゛……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







…ぶはぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(;∇;)







無理だったわ冷や汗2






逆に激しく吸っちゃったりして涙






逆効果や~んわーい(嬉しい顔)






黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

あれ もしかしてあやみぃと一緒なん


花粉症 オイラはまだデビューして無いけど、いつ来るか不安だよ

mamorukun 2011年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした