●国民的美少女コンテスト●

はじまりますね~わーい(嬉しい顔)ムード


実は私もうけたことあるんですよーexclamation
まぁ、そのときは最後まで残らなかったけど冷や汗


どきどきしてオーディションにいったの覚えてるなぁほっとした顔


小さい頃からモデルとかタレントさんの活動をしていて
もうあきらめかけていたときに
最後に頑張ってみよう・・・と思ってオスカーに行ったんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



もし受けようかな~どうしよう・・・と思っている人がいたら
是非うけてみてほしいですね!


人に自分をアピールすることは
いろんなところで役立つこともあるだろうし


自分が成長できると思いますよウィンク揺れるハート




リボンおへんじプレゼント


やまだみなこちゃん
久々やな~るんるんまあ遊びいきたいねっうれしい顔
みなちゃんって・・・びっくりさせたかな?笑
絵うまい?でもねあんまり似てないのあせあせ(飛び散る汗)
はは~でもありがとううれしい顔



トモッチ☆さん
ドッキリHBD良かったです!!
私も友達に去年盛大にやってもらっていたので
恩返しできて嬉しかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
絵はうまいかどうかは別とし・・・好きです黒ハート
サプライズ、するのもされるのも大好きーですっ目がハート
えぇー楽しみですうれしい顔うれしい顔
お仕事遅くまでされているんですね?
頑張ってくださいねウィンク黒ハート



まるみるさん
楽しかったですー3時間パック、
あっという間でしたわーい(嬉しい顔)
漫画は結局よまずに終わっちゃって・・・笑
いつもまんきついったらまず雑誌を全部チェックして
自分もこんなふうな服でこんな感じで作品撮ってもらいたいなー
とかチェックするんですさくらんぼ
それに没頭していたらあっという間でした笑



くりちゃん
はい!リフレッシュできましたよ目がハート指でOK
外にでたら暗くなってたー・・・のがちょっとなんとなく
時間過ぎることの速さにびっくりでしたけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
がんばりますウィンクありがとう猫



T.surfさん
ココアねー冷たいのも好きで年中のんでるかもしれないです黒ハート
でもホットのとき、最近はコーヒーとココアを半分ずつにしてます指でOK
ちょっと大人になってきたのかな?笑
白いココアは飲んだことあるけど
私は普通のほうが好きですねわーい(嬉しい顔)




mamorukunさん
ココアもたまにわおいしいかもですよウィンク指でOK
わたしも最近ココアとコーヒー
半分はんぶんくらいムードムード
gu安いしはき心地がいいしいいですよねー☆☆

コメント

まことさん、コメ返、ありがとうございます。

また、小さな頃から、いろいろと頑張ってきて、今の
まことさんの活動があるのですね。とても感動しました。

これからも、更に、皆に沢山の夢を与えてくれる存在と
して頑張って下さいね。応援しています。

まるみる 2011年03月04日

へえー そんな過去があったんだ(@_@)


雑草の如く、はい上がろう!

mamorukun 2011年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー