コメント

Good evening exclamation×2

Youn-aるんるん

What doing nowexclamation&question


I will go to your

Place again exclamation×2ハートたち(複数ハート)

I'm waiting for
you at grace exclamation×2


Going together

eating 参鶏湯exclamation&question

2011年03月06日

ぐっどもーにんヨンヨン∩^Д^∩
早起きとみせかけて、
夜ふかしのしおんです

僕もLOVELESS好きだよ(・∀・)
というか、一番好きなブランド♪
ギルドプライムだけど、この前カーディガン買ったよ^Д^
LOVELESSは値段が高いけど、見た目も着心地も最高だよね!!
ジャケット爽やかだし、めっちゃ似合ってるよ(/゚/Д/゚/)←

しおん´キスマーク` 2011年03月06日

凄いコンサートだったよexclamation×2

倉木さん
かなりハッスルしてたよ

2011年03月05日

ヨンヨン
本当にボーダー似合うね♪

ゆみんこ 2011年03月05日

僕の町に
倉木麻衣ちゃんが
来てるんだ
ヨンヨンexclamation×2は仕事だね


せめて花束ぐらい
贈って欲しいんだ
ゴメンexclamation×2無理なお願いして

2011年03月05日

ヨンヨンわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今は部活の合宿で東北に来てるよひよこひらめき

こっちは雪が降ってますぴかぴか(新しい)
お仕事頑張ってねわーい(嬉しい顔)クローバー

まお 2011年03月05日

ヨンヨンおはよう(*^^*)
今日も寒いね♬春なのにな〜( ´ ▽ ` )ノ
ヨンヨン今日もガンバンビだよ〜o(^▽^)o

サッキー 2011年03月05日

見忘れちゃった!
ごめんね。
もうすぐDON終わっちゃうね。
さびしいです。

かれん 2011年03月05日

DON!見ました黒ハート
可愛かったです目がハート

TVだとOggiのヨンヨンとは
印象が違いますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どっちも可愛いです(*^^*)

もも(・v・)☆ 2011年03月05日

ヨンヨンかわいいハート
今日のコーデめっちゃ好きですわーい(嬉しい顔)

★Kayo★ 2011年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆