女の子のお祭り

今日は楽しいひな祭り♪
(前に質問した時、答えてくださった方々!ありがとうございました〜)







マンションのロビーに

立派なお雛様が飾られていました!!






管理人さん、ありがとう(*^□^*)







家では、



雛寿司作ってみましたよ☆彡






ご飯多めですが


こんにゃく米なのでカロリーひかえめ(・∪<)/


他にも、載せなかったけど食べるものがたくさんあり、


お腹ぱんぱん(^-^;






楽しい雛祭りでした!!







今日は

『第13回全日本国民的美少女コンテスト』


やりまーす!

の、記者会見もありました。







女性の皆様はもちろん!


男性の皆様も、まわりにかわいい女の子がいましたら



ぜひ!ご応募よろしくお願いします☆彡
(自薦他薦は問いませ〜ん)







今日はこれから、コーヒーを飲んで…




『示談交渉人ゴタ消し』を見る準備しよう。






今日は森田彩華ちゃんがゲスト☆



ロングで茶髪の彩華が楽しみです♪♪♪

コメント

ひな祭りと言えば菱餅だとかひなあられを想像してしまいますが、お寿司とは意外でした。

美味しそうですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年03月05日

飛鳥さんちの雛祭りのご馳走、とても美味しそう!
色合いも鮮やかですね。さすが、イベントファミリーですね♪
うーん、かわいい人。確かに、○年前は、かわいいひとだらけでした(笑

aosan 2011年03月05日

桃の節句でしたね。
小さい頃、端午の節句だけ祝日で、桃の節句が祝日でないのが、
腑に落ちなかったですよ。
そんな事考えていた人は、少ないかな。

料理は、凄く豪華ですね。
とても美味しそうで、食が進みますね。

おれがの 2011年03月05日

そう言えば雛祭りでしたね、すっかり忘れてました(苦笑)

またコンテストも開催されるようで、グランプリの先輩からのアドバイスでチャレンジされる皆様の気持ちを和らいであげて下さい♪

かわいい方は多々知り合いにいますが・・・年齢が(´∀`)(笑)

こずみん 2011年03月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中