" />

ふたつおむすび手(チョキ)

撮影でした~


高校の体育祭以来の2つ結び~手(チョキ)

はい、おむすび~手(チョキ)




そういえば、私のあだ名は

ゆうこ
ゆうちゃん
ゆーゆ
きたちゃん


と言われます\(^^)/




ひなまつり(雛祭り)
ひまなつり(暇な釣りわーい(嬉しい顔))






.....φ(・∀・)

チューリップ椎名さん
体育が好きなんですか~ひらめき男子って感じですね★バチっとこなしたいと思ってこなせるひとは少ないですよね~\(^^)/


チューリップ六連星さん
私もだれかのハイパー先輩になりたいですねひらめきなんにもその要素がありませんが‥わーい(嬉しい顔)これからも素敵な先輩に出会っていきたいです黒ハート


チューリップナノデスロイヤルさん
ほんとハイパー先輩です★女だけどたしかにかっこいいですね\(^^)/でもすごい乙女な感じの時もあったり~わーい(嬉しい顔)


チューリップ保田さんのミカタさん
久々に会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)でも前回会った時から今までの考え方、生活の仕方の違いに はあ~となりましたひらめき


チューリップマイケルさん
TOP画は大学1年の時に撮ったやつですが、今オーディションやお仕事に使う写真は新しい宣材を使っています晴れ「北 ゆうちゃん」だったんです~わーい(嬉しい顔)きるところがわかんなかったですよねあせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

2つ結びのお下げ髪って、大人になるとやりませんもんね~
でも、それすら自然に見せてしまう北ゆうさん、さすがです

ああ、来年からひなまつりがひまなつりに聞こえてしまうー!
(誰もいわないので、突っ込んどきました)

2011年03月04日

昨日ひなまちゅり でしたねぇ。

今年お雛さんを出すと、すこしカビが~~!(;0;)オロロ~~
って感じでした。

片付けるのが遅れると、お嫁に行きそびれるって迷信、今は言わないのかなぁ?
乾いた、晴れの日に仕舞わないと駄目みたいです。

マイケル 2011年03月04日

黒を着れば黒が似合うと言い、白を着れば白が似合うと言い、赤を着れば赤が似合うと言いました。

でも、黄色いシャツの裕子さんを見て思いました。黄色も凄く似合う!魅力的!

高壁試問 2011年03月04日

オイラはスカンク→みっくん→へぼるで現在に至るです。

云われは聞かないで下さい。

今でもへぼると呼ばれてます。

たまにみっくんと言われるかな

オイラはみっくんが一番気に入ってます。

mamorukun 2011年03月03日

ゆうこさん、こんにちは。

ふたつむすび、なかなかよく似合っていますね。
素敵ですよ。

また、今日のひなまつりに、おいしいものを食べ
ましたか。

それでは、このへんで☆

まるみる 2011年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!