コメント

リボンヤマトさんリボン
そう言ってもらえるとすご-く嬉しいです(^^)v
これから掲載や放送日がわかるものは早めにお知らせしますね(o^~^o)

野菜はたくさんとるようにしています芽芽ぴかぴか(新しい)

 えんどうやすは 2011年03月04日

リボン黒ハート武井咲黒ハートさんリボン
いえいえ(^^)芽
武井さんの好きな時にここに遊びにきてくれたらそれが一番嬉しいですよ猫

いつもありがとうございます*

 えんどうやすは 2011年03月04日

リボンたっつーさんリボン
撮った写真を収めるのが楽しみです(*^^*)♪
ひな祭りはちらし寿司食べられませんでした(x_x)どこかでリベンジしますひよこ!!

 えんどうやすは 2011年03月04日

お疲れさんぴかぴか(新しい)いつも、ありがとぉぴかぴか(新しい)揺れるハート

『魔女たちの…』のVTRに出ていたなんてうれしい顔見たかったなぁ目がハート
でも、テレビ撮影映画しても、実際の放送ではカットされてたりして涙、なかなか事前に告知が難しかったりするんやろうねぇバッド(下向き矢印)涙冷や汗2
でもバッド(下向き矢印)、小さな事でも告知してなひらめき黒ハート

映ってたらTV大喜びぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation×2して見るからネウィンク目がハート黒ハート

ブックぴかぴか(新しい)?って、宣材写真のアルバムの事なんかな?冷や汗それやったら、メチャ想い揺れるハートが詰まったぴかぴか(新しい)素敵なぴかぴか(新しい)ブックぴかぴか(新しい)になるのを期待揺れるハートしてまー(長音記号1)うれしい顔黒ハート

ヘルシーなおかずでおいしそぉうまい!うまい!

(京都よりヤマト)

ヤマト 2011年03月04日

こんばんは夜

前回ゎ、コメントできなくてごめんなさい泣き顔



今日も1日お疲れさまですほっとした顔ハートたち(複数ハート)


楽しみですねうれしい顔揺れるハート

でゎ、おやすみなさい夜眠い(睡眠)

T.EMI 2011年03月03日

お疲れ様~m(_ _)m
いつかは
写真でいっぱいになって、やっちゃん思いがたくさん詰まったブックになるんですねぴかぴか(新しい)
楽しみです☆彡

今日は雛祭りですねるんるん
ちらし寿司は食べましたか~!?

たっつー 2011年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂