えみりハートNEWメガネぴかぴか(新しい)" />

ハートえみりハートNEWメガネぴかぴか(新しい)

「1日1変」を目指している
高山えみりですわーい(嬉しい顔)手(パー)




茶色のオーバル型のメガネを愛用しておりましたが



重たいし、馴染むけど地味なのかなぁ~?
(∋_∈)



と思って新しいメガネかっちゃぃましたわーい(嬉しい顔)




ぉ買い物していたら


偶然お買い得フェアをやっているのを発見るんるん




店員さんとお話しながら




ふちがチェック柄の

薄紫色のメガネにしましたウッシッシ




派手にピンクとかも考えたけど



いきなり派手なのも、
使う機会を選びそうなので






ぴかぴか(新しい)似合ってますぴかぴか(新しい)って言われたけど今回はやめときました(笑)



あ…。






…どっちも似合ってない…とか


い・わ・な・い・の黒ハート( ̄∀ ̄)笑






今日はポニーテールでお仕事ちぅわーい(嬉しい顔)





もちろんメガネは
ハズしてねあっかんべー






黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

T.surfさん

メガネ仲間ですね~ウッシッシぴかぴか(新しい)
T.surfさんはいつもは何色のメガネを愛用してるんでしょうか?



かいさん

教師っぽぃですか?(笑)
四角いメガネは初めてなので使いこなせるようになるといいなわーい(嬉しい顔)と思ってますぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年03月07日

オレ仕事中はコンタクトだけど、プライベートはメガネしてる(^_^)ゞ 


なんか教師みたいじゃね??

かい 2011年03月04日

意外に落ち着いている感じでいいですねぴかぴか(新しい)紫もグッド(上向き矢印)
私も普段、私服の時は眼鏡眼鏡装着派です手(チョキ)

T.surf 2011年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした