Training Swimsuit 水着の力

今日は早朝スイムに行ってきました。

少し遅れての参加だったので、ドリルをパスして500mアップしてからメインスイム突入〜

今日はちょっぴりハードなタイム設定。しかも距離が長い(*_*)

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

メインスイムだけで2700mもありますダッシュ(走り出すさま)

ワオ〜

出席率が悪い2コース、今朝も危うく一人スイムになるところが、、、

メイン練習に入る前に同じコースで泳いでいる会員さん登場!

イェーイ♪

前半はギリギリだったので、、、

後半はプルブイを脚に挟んで泳ぐことに冷や汗2

練習水着だとレース用水着より100mのタイムが1〜2秒遅い。それだけ水着の力を借りて泳いでいるってことですね〜

これからも練習水着で実力をレベルアップさせてゆきま〜す。

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア