お久しぶりです。





02日間も更新できなくて
すみません(´・ω・`)


やっと入試終わりました!


コメントで沢山
応援していただいたので

りさなも精一杯勉強を
頑張る事ができました。


ありがとです\(^0^)/



昨日友達からも
応援メールが42件も来て

凄い嬉しかったです////


「りさななら大丈夫!」とか

「りさなが頑張ってきた事
うちが知ってるから」とか

本当に助けられました!


沢山の人に支えられてるな
って改めて思いました。




まだ合否わわからないけど



とりあえず自由だー\(^0^)/




イチゴ狩りに行きたいな~
って感じです(笑)(笑)(笑)


そんでカラオケに行って
大好きなアイドルの歌を

久々に全力で踊りたいです(笑)


本当にアイドルが大好きで
学校でもみんなで推し麺の
話よくします(*´ω`*)手(チョキ)



みなさんがハマってる事わ
なんですか(o・ω・o)?





PS:

ドッキリって見てるほうわ
楽しいけど……

やられるほうわきっと
かなり辛いだろうな~(笑)

コメント

お疲れ様です!
おれは全然できなかったです!

面白いですよね\(^ー^)/

末拓 2011年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

テスト終了!
双子コーデしました!
頑張るぞ~♪♪
新学期スタート!