やり切ったー!!

こんばんはわーい(嬉しい顔)


昨日、3日間深夜まで続いたお仕事がやっと終わり今日は完全オフでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)


昨日までのお仕事は
精神力も体力もかなり使いましたが
最後にはスタッフさんたちに
「ももちゃんがいなきゃ回らなかった」と言われ
皆さんにわざわざ拍手で送り出していただき
やり切った感が尽きませんでした涙ぴかぴか(新しい)

最後にごほうびまでいただいたし目がハート
無事終われてよかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


皆さんも温かいエールありがとうございました涙揺れるハート
本当に皆さん大好きです泣き顔!!ハートたち(複数ハート)



それでるんるん

オフの今日は午後から姉と渋谷や新宿でショッピングるんるん

春物かわいいのたくさんあって物欲がやばいです目がハートあせあせ(飛び散る汗)

新宿で理想ピッタリのバックを見つけて即買いしちゃいましたーうれしい顔ハートハートハート


あとで写メアップしますねウィンク指でOK



今日の写メは
姉と行った渋谷のカフェでパシャリカメラひらめき

おいしかったし雰囲気よかったからまた行こう猫2るんるん



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

こんばんは夜


お疲れさまでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


ゆっくり休んでくださいねうれしい顔ハートたち(複数ハート)


写メかわいいーです目がハート黒ハート

T.EMI 2011年03月03日

ももこさん、お仕事、おつかれさまでした。

また、今日は、充実した一日になったことと思います。
そして、理想に合ったパックが見つかって、よかったですね。
写真も可愛く写っていますよ。

それでは、今日は、このへんで☆

まるみる 2011年03月03日

ご苦労様でしたほっとした顔

少し顔が疲れてませんかexclamation&question
ごゆっくり(^◇^)┛

T.surf 2011年03月03日

お疲れ様ですm(_ _)m
ももこさんは
むっちゃ頑張りましたねるんるん

今日のオフで
疲れが完全に取れるか分からないけど、ショッピングとカフェで食事をして楽しそうですねぴかぴか(新しい)

どんなバックか早く見たいです(*'o'*)

たっつー 2011年03月03日


今日、ご褒美にショルダーバッグを買ったBikellyですわーい(嬉しい顔)
一緒ですねるんるん

仕事お疲れさまでした手(パー)
最後にそんな風に言ってもらえると、しんどくても頑張った甲斐がありますよねわーい(嬉しい顔)
気持ち、良くわかりますexclamation×2

Bikelly 2011年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/