今日は…♪"

お雛様!!!ですね揺れるハート
今朝はお母さんが作ったレストランちらし寿司を食べましたうまい!!!
なんだか、幸せハートたち(複数ハート)を感じた瞬間でしたわーい(嬉しい顔)笑;

皆さんはお祝いしましたか??リボン


そして・・今日は『第13回 国民的美少女コンテスト』記者発表会が行われ、
見させて頂きましたexclamation
改めて、素敵な先輩方のように少しでも近づけるように、もっともっと頑張ろう手(グー)と気が引き締まりましたexclamation×2exclamation×2
毎日、少しでも自分が成長出来ると良いなと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)




そしてそして!!今日のLunchは...先輩のれなさんと一緒にグッド(上向き矢印)
以前にブログで行きたいと言っていた、辛いラーメンどんぶりを食べに行きましたうれしい顔

辛さは9まであったのですが、9を食べる勇気がなく冷や汗
6で控えめにしてみました指でOKうまみたっぷり、"辛ウマ"で美味しかったです目がハートww

もっと辛くても良いかなと思ったので・・次は8!いや9を挑戦してみようかなexclamation&questionウッシッシ


カメラ写真はその時の↑↑ですチューリップ

コメント

辛いのはそこそこ食べれますが、きえさんには敵わないかも。
ただ、暑い夏に大汗かきながら、激辛カレー食べるのが大好きです。

gomatarao 2011年03月06日


ひな祭りとかなにもせず
ただドームに野球観戦しにいったよ!!

巨人vs西武.....3-7で負けちゃったんだけどね^^;

今日は早々とお雛様片付けたぁ~

だって早くお嫁に行きたいもん!!!!!!!!!!!笑

あやか 2011年03月04日

こんにちわ~。
そうですね、今日はひなまつりでしたね。
なにひとつ変わったことはありませんでした(笑)

きえさんは女優も目指してるんですよね?
いつか月9のドラマに出演される日を楽しみにしています。

やった!気になってたんですよね、激辛ラーメン!
多分自分は6でもヒーヒー言っちゃいますね。。
辛さ9にチャレンジした結果も今度報告お願いします~

オレリア 2011年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」