コメント

こんばんわ。☆

ゆっくりできたみたいですね。


また,今週はTGCだし,がんばってくださいね。

しんくん 2011年03月05日

ヨンヨン안녕하세요!

初めてコメントします☆

いつもOggiで、ヨンヨンやLIZAをお手本に、
自分磨き頑張ってマス☆
あと、趣味でハングルの勉強もしています♪

アガ、可愛いね♪
わたしにも3才の息子がいますが、
やんちゃ坊主で毎日ヘトヘト~^^;;;

これから毎日、ブログ楽しみにしてます!!!

いなばうあ 2011年03月04日

先日は神戸コレクションお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
生のヨンヨンはさらにとってもキレイだったよほっとした顔ぴかぴか(新しい)
憧れちゃいます揺れるハート
次は東京公演。
観に行けないけど応援してるねウィンクパンチ
体に気をつけてお仕事頑張って下さいチューリップ

★Kayo★ 2011年03月04日

ベビちゃんかわいい~♪
天使のようだわ。。。(*^^*)

昨日はひなまつりでしたもんね☆
女の子が主役の日!!!

わたしも散らし寿司を食べました☆

いりー 2011年03月04日

にぎやかで楽しい夜を 過ごせて よかったね♫
私も 昨日は ひな祭り パーティーしたよ☆
赤ちゃん、すご〜く カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤ちゃんって じっと見てると 心から いやされるし、
純粋で 汚れがないから ホントに 空から降りて来た
天使さんじゃないかって 思うよ♪

2011年03月04日

ヨンアちゃん、お久しぶりムード
皆で食べる御飯は美味しいよねうまい!
ママ姉妹が作ってくれたなら、なおさら美味しかったでしょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大好きなママたちとの時間を楽しんでねほっとした顔

♪まこ♪ 2011年03月04日

お帰りなさい
ヨンヨンexclamation×2

家族と食事したんだね
楽しかったみたいで何よりです

僕も大切な人…と
食事してきました

恋をしてるのは
ヨンヨンexclamation×2だけなのに…あせあせ(飛び散る汗)

どうして拒めなかったんだろ

赦す積もりは無かったのに…バッド(下向き矢印)

2011年03月04日

すっごくたくさんの手料理!
おいしそぅ(o^-^o)

ヨンアさんいつもキレイぴかぴか(新しい)
応援してますハートたち(複数ハート)
日記とかみてても心もきれいなんだろうなぁって思います目がハート

まいちゃん 2011年03月04日

ヨンヨンこんばんわ★ブログ更新、ウレシイですほっとした顔今日は一段と寒かったねあせあせ(飛び散る汗)かぜひいてない?!
ママさん黒ハートたちと楽しく過ごしてるね!今日はひな祭り[ひな祭り]

GEN 2011年03月03日

ヨンヨン、元気だった?

楽しい夜でよかったね。
お料理、すごくおいしそう!


Oggi4月号見たよ。
ヨンヨンが着てる不帰、いっぱい買っちゃった!

かれん 2011年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆