釣れた!

昨日の釣りロケでは、

ばっちり船酔いしましたふらふら

直前にメロンパン食べたのがいけなかったのかなー(長音記号2)


波はそんなになかったのですが

風が強くって、船体がぐわんぐわん揺れましたたらーっ(汗)

今までスキューバダイビングなどで

船は何度も乗ったことあったし船酔いしたことなかったので

大丈夫だろうと思ってたんですが・・・ダメでしたね台風

写真のメバルをお目当てに行きました魚

コンディションが悪かったのですがなんとか釣れた!

釣れた時すっごくうれしくって

忘れられない瞬間となりました涙ハート


船酔いは辛かったけれど、

初の船釣りは良い経験になりましたぴかぴか(新しい)

また釣り行きたいなウッシッシ







スペードお返事スペード
>ロビンフットさん
花粉症を知らないなんて!幸せですよ~
うらやましいがまん顔
釣り頑張りました!疲れたけど、楽しかったです魚

>ガキさん
今年の花粉は去年の猛暑の影響を受けて例年と異なるようですね芽
お薬でよくなるようでしたら一安心ですね、よかったですねわーい(嬉しい顔)

>ドクターさん
もちろん!ティッシュ食べたことありますよ!
え、みんな一度はあるんじゃないですか?笑

>とるさん
私は小中学生のころは一年中鼻水たらしてる子でした 笑
最近では秋に花粉症っぽくなるのでスギですかね?
私も魚大好きです!サバや秋刀魚などの光物も好きですし、
カレイやカジキなんかも好きですグッド(上向き矢印)
お寿司や海鮮丼には目がなくって、よく色んな海に行くんですが
現地で新鮮な魚が食べられるものなら即食べに行きますうまい!

>出張さん
慣れも・・・ありますね・・・
でも慣れるのもあた逆に怖い気も 笑

>村ちゃん
リールです指でOKたくさんは釣れなかったですが
楽しかったでするんるん川釣りや堤防釣りもしてみたいなムード

コメント

恐怖と欲望の葛藤ですかね。
だから慣れというか、鼻が利くというか、相場の雰囲気を読む、
というかが必要なんでしょうね。
3月4日はユーロドル80万通貨ロングで60万円取れました。

出張 2011年03月04日

釣りロケお疲れさまうれしい顔ぴかぴか(新しい)



最近仕事がめちゃくちゃ忙しくてコメントできんやった涙涙


バースデーメールありがとう揺れるハート


めっちゃうれしかったよウィンク

アシ夢 2011年03月03日

釣りのロケお疲れさまです。おいらは船酔いするので、釣りには行けません。おいらは船を使ってでの釣りは多分一生無理だろうな・・・。

ガキ 2011年03月03日

良かったですねウィンク船酔いは船の座った位置の関係もあったかもしれないですねウィンク
魚好き良いですねウィンクあやのさんが更に好きになりますね目がハート夏の北海道の日本海側の利尻・礼文島や天売・焼尻島は海産物豊富で美味しいから機会があればぜひ行ってみてねウィンク
これからもお仕事頑張ってうれしい顔応援していますほっとした顔

とる 2011年03月03日

あやのさん

>直前にメロンパン食べたのがいけなかったのかなー

完全な空腹も満腹も良くないのですが、風邪が強い時には
周期の大きなゆれがあるのでどうしても酔いやすくなりますね。

何かに集中している時は酔いにくいので、ダイビングなどの時は
酔わなかったのかもしれません。
ヨットのオリンピック代表になった人でも舵を人に渡すと酔うという人
がいました。

ドクター 2011年03月03日

すごいすごーい(^-^)/ぴかぴか(新しい)
寒そうやなぁあせあせ(飛び散る汗)でも楽しそう晴れ

 きたにゆり 2011年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡