Final" />

シンガポールレポート黒ハートFinal

おはようございます猫ハートたち(複数ハート)

今日はひな祭りですね~黒ハート!我が家でも久しぶりにお雛様を出していますムード

写真は我が家のお雛様です!!

…と言いたいところですが、こんなに大きいわけがない…猫2失恋(笑)
羽田空港に飾ってあってとても綺麗だったので載せておきました猫exclamation


さてさてシンガポールレポートFinalはシンガポールで人気のアフタヌーンティーとハイティーについてですわーい(嬉しい顔)!

まずはアフタヌーンティーとハイティーの違いです…揺れるハート

もともとアフタヌーンティーとはイギリス上流社会の伝統的な英国式ティータイムのことをいい、夕方から始まるお茶会のことを指しますひらめき
またアフタヌーンティーは三段のトレイに、サンドイッチ、スコーン、デザートがのっていて、下から食べるのが決まりになってますレストランムード

一方、ハイティーはイギリスの庶民的な軽い食事のことを指しますひらめきデザートの他にもカレーやオードブルなどもあってブュッフェ形式になっていますうまい!ムード

このアフタヌーンティーやハイティーは多くの有名ホテルで行われていて、シンガポールのレベルの高さには定評があるようです(^O^)/黒ハート

私も遅めのランチとしてハイティーに行ったのですが、素敵なホテルの落ち着いた雰囲気の中でデザートに囲まれるのは夢のようでした~目がハートさくらんぼ

女の子同士でシンガポール旅行に行った際はとってもおすすめですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



さて…
シンガポールレポートも今回で最後になりましたジーンズぴかぴか(新しい)
皆さんに少しでもシンガポールの魅力がお伝えできていると良いのですが…ほっとした顔

毎回長めの日記になってしまいましたが、最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました(*^_^*)ハートたち(複数ハート)



ではではっ
また更新しまーすハート+゚


P.S.いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)!
コメ返は次回させて頂きますので、しばしお待ちくださいがまん顔!あせあせ(飛び散る汗)

コメント

レポートありがとう~。楽しかったよexclamation

ゆうPACK 2011年03月04日

美優サン、おはようゴザイマス(^^)

貴女の“シンガポール・レポート”を読ませて
頂いて、また、訪れてみたくなりました(^^)

街並みも、私が訪れた頃とは、変わっている
んだろうナァ・・・そんなこんなの、期待や
楽しみは、有りますケドね(^^)

ウンウン、レポートは、今度訪れる時の、ガイド
になりますネ(^^)ありがとう(^^)

トモッチ☆ 2011年03月04日

初めまして(*^_^*)

アフタヌーンティーこの前
頂いたけど
下から食べるんですね~!!
知らなかったぁ~~(^^ゞ

タメになりましたぁ~ヽ(^o^)丿

mimi 2011年03月03日


なるほど手(パー)

勉強になりますわーい(嬉しい顔)

まっ俺にはあまり似合わない気もしますが冷や汗

シンガポールレポート、ありがとうございます手(パー)
行ったことないけど…行きたくなりましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Bikelly 2011年03月03日

美優さんのおかげで、シンガポールの知識増えました!
とっても楽しいレポートでした♪

pride 2011年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪