○みなちゃんHBD!!○

こんばんはぴかぴか(新しい)
眞琴でーすっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今日は大学のお友達のみなちゃんのお誕生日でした~ムードムード


IN恵比寿~ですたグッド(上向き矢印)
お鍋がすきなみなちゃんのため、みなちゃんの彼氏が
予約してくれてたんですー目がハート[i:20


私たちはさきにおみせにはいって
隠れていて・・・・


あとから何も知らないみなちゃんと彼氏さんがきて・・・びっくりexclamation&question
どっきり大成功ですた~うれしい顔うれしい顔ハートたち(複数ハート)


私はプレゼントに似顔絵を黒ハートぴかぴか(新しい)



あんまり似てないってゆわれたけど~笑


気持ちが重要です冷や汗


喜んでもらえてホントよかったにゃ~うまい!グッド(上向き矢印)




リボンおへんじリボン



T.surfさん
成功への道のり・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はい!!がんばります!!
ありがとうございます涙黒ハートぴかぴか(新しい)


mamorukunさん
本当ですか~うれしい顔
めちゃうれしい!!
私もmamorukunに出会えて何回も励まされているし!!
よかったーいつもありがとうです黒ハート黒ハート



まるみるさん
まるみるさんもホントありがとうですうれしい顔揺れるハート
もう、ほんと元気になります!!
がんばります目がハート指でOK

コメント

MACOっチャン、お友達の、みなサン(皆さん?笑)の

ドッキリHBD、大成功で良かったデスね(^^)!!

恥ずかしながら、MACOっチャンに“画才”が有ったとは・・・

初めて知りました・・・ゴメンね(^-^;MACOっチャンのHBD

にも、何か“サプライズ”が有ると、嬉しいデスよネ(^^)!!

私も、何か考えておきますネ(^^)

P・S・・・私は、まだ仕事中デス(^-^;

トモッチ☆ 2011年03月03日

まこっチゃン絵めっちゃうまい~ひらめき∀<*b)bぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)羨ま~黒ハート

うちなんて小学生レベルだっぺひらめきσ∀=;)あせあせ(飛び散る汗)

 やまだ みなこ 2011年03月03日

みなちゃんってみ~のことかと思ったゼいひらめき∀<ノ)ノグッド(上向き矢印)

同じ名前のみなちゃんはっぴ~ば~すで~黒ハートσ∀`*)ぴかぴか(新しい)黒ハート

 やまだ みなこ 2011年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️