えみりハートお薦めアイテム" />

ハートえみりハートお薦めアイテム

1日1つ変わること
「1日1変」


が目標の高山えみりです
(o^∀^o)ノ




前からずーっと気になっていた
画期的な脱毛機exclamation×2


ぴかぴか(新しい)no!ーno!ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)HAIR+ぴかぴか(新しい)



をゲットしちゃぃましたexclamation×2
(≧∇≦)



テレビの通販やお店で見ていて
前から欲しかったんですが
今回、以前よりもバージョンアップしたということで


…つぃに
手に入れちゃぃました黒ハートぴかぴか(新しい)




女子なら誰もがツルツル肌でいたいと思いますよね~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



だけど


カミソリで手入れをするほど肌を傷めてザラザラになっちゃったり、かゆくなったりして困っちゃう事も多いと思いますたらーっ(汗)



エステに行くのはとっても高いし…




だから



ぴかぴか(新しい)no!ーno!ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)HAIR+ぴかぴか(新しい)



は、そんな女子の救世主ほっとした顔ぴかぴか(新しい)なんですexclamation





抜かない剃らない痛くないるんるん




熱で毛を処理しているのですが、
使う度に薄くなっていく感じですぴかぴか(新しい)




コンパクトだから

コンセントがあれば

どこにでも携帯していけるよほっとした顔ぴかぴか(新しい)






ぜひ




みなさんもチェックしてみてね~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)exclamation




これで私も
ツルツルお肌ほっとした顔黒ハート






黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

かいさん

携帯が新しくなったせいか写メが綺麗になりました(笑)
「1日1変」上手くいってるといいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

小指治りました黒ハート



けいいちさん

こういう色好きだから携帯だったら嬉しい(笑)
今の携帯もカラーチェンジしようかなと考え中ウッシッシ



まもるくんさん

オスカーっ娘の中ではやってますよね~!やっぱみんな美に関心があるからねウッシッシ
私もゲットできて良かったです黒ハート




T.surfさん

女性がきれいになると男性は仕事を頑張ろうという気になるんですね!
なるほど~るんるん
もっとキレイになれるように張り切ります(笑)

 ☆高山えみり☆ 2011年03月07日

美容に気を使わないといけないから女の子は大変ですねダッシュ(走り出すさま)
いくつになっても女性は綺麗でいて欲しいから男は仕事頑張るのさ[力こぶ]

T.surf 2011年03月03日

あれ?えみりちゃん

まだゲットしてなかった?

とっくの昔にげっとしてるって思ってたよ

オスカーっ娘。の中でめっちゃ流行ってるね

mamorukun 2011年03月03日

no!ーno!HAIR+が携帯に見えたww

けいいち 2011年03月03日

えみりんこちゃん!なんかめっちゃキレイなお姉さんって感じで、最近一段と綺麗になったんじゃないの??(^O^)


1日一変がうまくいってる証かな?(^-^



写メがすごくクリアーで気になったんだけど、携帯撮り??



それと小指、治ったかな??(^.^/)))~~~bye!!

かい 2011年03月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした