そうじ力☆

みなさん

お掃除は好きですか?ハートハート


私は「スキ」です!


「得意」かと聞かれると







……(ー_ー)!!




と、なりますが(笑)




部屋はあなたの心を表す鏡ですぴかぴか(新しい)


そんな言葉を聞いたことのある人もいるのではないでしょうか?



スピリチュアルなことが結構好きなもので
そんな本をたくさん持っています(^^)ムード



そうじをすると
身の回りが好転するクローバーぴかぴか(新しい)



「そうじ力」

これ、本当なんです!!



周りがきちんと整理されていて
清潔な空間に居る

というのは、だれでも心地よいものですよねほっとした顔





きれいな空間は人にとってプラスの空間家ぴかぴか(新しい)



プラスの空間は人の潜在意識に働きかけ
自信となってその人の内面に影響します。

内面から放たれる自信はオーラとなって周りに放たれますチャペル




美意識もUPします芽ハートたち(複数ハート)



部屋のきれいさと心の中は本当に比例します。

私は何か問題がある時はいつもお部屋も問題ありの状態に…冷や汗2たらーっ(汗)




実は最近がそうでした(+_+)


今日頑張って少し模様替えをしたので
運気も上がる気配がしています☆


私の乏しい文章力ではほとんど伝えられないのですが
そうじ力
本当に効果抜群です!!


本屋さんにたくさんあると思うので
読んでみてくださいネわーい(嬉しい顔)本ハートたち(複数ハート)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

雑誌撮影☆
☆和装ブライダル☆
☆ブライダル☆
多忙