☆お鼻用?☆


見て見て~ヾ(*´Д`)ノ↓↓↓

鼻かむ用ティッシュ。
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
かわいい~~(〃 ̄д ̄〃)揺れるハート


津川さん、
この間受けたオーディションが受かりましたヽ(・∀・)ノわーい

今日もオーディションだったんだけど、

行く前に前髪がどうしても気にいらなくって・・・
急遽、この間お仕事でお世話になった
BACCHUSさんへ急いで行ってきました走る人ぴかぴか(新しい)
前髪にこだわる津川さん・・・大満足です(〃∇〃)ハート



そしてルンルンでオーディションへ~

しかし!まさかの芸人さんと一緒!?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
・・・いや~面白かった~ヽ(*´∀`*)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
芸人さん大好きハート

けど、比べないで~~~(*゚∀゚)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局がっくりしながら帰りました(o´_`o)笑

そんな時は寝て忘れろですウィンク指でOK

今日残念な事があった方、お互い寝て忘れましょう!!笑
そして明日はHAPPYな一日にしましょうね(≧∀≦)クローバー


おやすみなさいハートたち(複数ハート)

コメント

渋やんさん☆
ありがとうございます( ´∀`)/~~開花出来るように頑張ります!!ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年03月04日

D.Joao Yascottiさん☆
私の場合きりっとというかカチカチなります(笑)
ぜひ使ってみてくださいぴかぴか(新しい)柔らかいですようれしい顔

 つがわちかこ 2011年03月04日

合格おめでとうございます!
津川さんの秘めた実力が開花し始めたのでしょうかわーい(嬉しい顔)
頑張って下さい(^O^)/

渋やん 2011年03月03日

お疲れ様です♪オーディションは自分がきりっとしていいですよね。
そのてぃっしゅはなかなかハイセンスでいいっすね、ちょい欲しいかも…。

2011年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆