はいぱー★

ピアノの譜面台にうつる
きたゆうちゃん!




今日は高校の時の先輩が久しぶりに歌聞いてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

きばつなことするのに、ここはやるとこ!やりたい!の時はバチっとこなして、興味がある事にとことん進む感じが、大好きです\(^^)/




ハイパー先輩の後輩でよかた黒ハート






.....φ(・∀・)

チューリップ椎名さん
なんの教科が好きなんですか?わーい(嬉しい顔)私は歴史と技術が苦手でした!技術は糸のこでつくったラックに予想外のすき間ができました!


チューリップレディオヘッドさん
たしかに幼稚園は小人の国みたいでした~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)子供も小さいし、水道も椅子も全部ミニサイズでした♪♪


チューリップまるみるさん
花粉症つらいですよね、わたしも花が咲いたり、ぽかぽかだったりして ぼーっとする春すきです♪花粉がなければも~っとすきです手(チョキ)


チューリップ六連星さん
ヤギ\(^^)/ときどき、ヤギのなき声がうまい人いますよね★ピアノの試験はこれまでの試験に比べたらリラックスしてできました!


チューリップ保田さんのミカタさん
すごく元気な幼稚園児だったんですね~晴れわたしに子供ができたら元気でわんぱくな子になってほしいです\(^^)/


・・・・・・・・・



Arrivederci
北 裕子

コメント

裕子さん
「きたゆう」 って 呼ばれてるのですか~
チョイ!かっこいい呼ばれ方! (^0^)

勝手な事を言うようですか
ブログのスナップ画像、ほんと、裕子さんは とびっきり
美しいのに

TOP画像は その魅力が出ていないような気がします。
変えてみて欲しいなぁ~と 個人的感想!です。

あくまでも、個人的!

マイケル 2011年03月03日

心から尊敬できる人、生き方に魅力がある人ってときどきいます
そんな人と出会えると、人生が2倍豊かになったような気がします

譜面台ってぴかぴかなんですね
最近、いろんなきたゆうちゃんが見られて、楽しいです

2011年03月03日

なんかかっこいいなぁ揺れるハート[熱]グッド(上向き矢印)手(パー)ぴかぴか(新しい)

学校にも職場にも ハイパー先輩 1人はいるような気がします~ (?_?)


後輩から見たら きたゆう先輩が ハイパーなのかもしれませんね!? (b^ー°)


ピアノの実技試験 実に上手くいったようで良かったでーす (@_@)


失礼しました~♪♪

六連星 2011年03月02日

ゆうこさん、コメ返、ありがとうございます。

今日は、良い先輩の下で、歌を歌ったのですね。
今度、機会があれば、ぜひゆうこさんの歌を聴いて
みたいです。

最後になりましたが、これからも皆の心をなごます
音楽を頑張って下さい。

それでは、またね☆

まるみる 2011年03月02日

やりたい事をバチッとこなす!
かっこいい生き方ですね

好きな教科は体育ぐらいです
歴史は僕も苦手です

椎名 2011年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!