●感謝●


こんにちわ★

眞琴です^^



ずっと皆さんにお願いしていた
アングラーズアイドル2011の投票がやっとこ終わりました!



ずっと投票してくれて応援してくれていた皆さん
本当に本当にありがとうございました^^!!


今回は多分最後のほうの投票数を見る限り・・・
難しいと思います。。。涙


でも皆さんからの応援やお気持ちがすごく伝わって
良かったなと思います!



毎日お時間とっていただいたのに結果が残せなくて
本当にすみません><


ありがとうございました^^★☆




●お返事●


mamorukunさん
最後まで応援ありがとうございました^^
ほんとに感謝感謝です!!
たまに雨ふってくれないとお肌がかぴかぴになります><;笑
飴が降ってくれたほうがいいなんっ^^♪




ブラックバードさん
長野も雨だたんですね~^^
運転してたので危ないから
実はあれ友達にとってもらったのを
メールで送ってもらったんです^^♪笑




T.surfさん
ほんとに東京を運転するのこわいですー
めっちゃクラクションならして
びゅんびゅんタクシーが走ってました><



くりちゃん
あられもふってたんですねー
確かに寒かったです><




トモッチ☆さん
いつも投票ありがとうございました^^♪
『大どんでん返し』期待したいですね~^^;笑
ありがとうです!
今週も頑張りましょう♪♪♪




親分になれるかな?さん
こちらこそ、励みになってます^^☆
ありがとうごじゃります~♪
夜景が綺麗なのはいいですねー
でも田舎の星空も綺麗ですね^^★



まるみるさん
明日ですね、ひな祭り☆
せっかくあたたかくなったのに今日はまた寒いですね><
写真、ほめてもらってうれしいーです笑
ありがとうです!!

コメント

まことさん、コメ返、ありがとうございます。

そして、アングラーズアイドル2011、おつかれさまでした。
また、これからも沢山の機会があると思いますので、次の
時にも、ぜひまた応援させてもらいます。
そして、今後も、私たちファンのために、頑張って下さいね。

それでは、今日は、このへんで☆

まるみる 2011年03月02日

ここで眞琴ちゃんに出会えた事に感謝×2!!

これからもヨロシク~\(^o^)/

mamorukun 2011年03月02日

お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
駄目だとしても次の成功ぴかぴか(新しい)への道のりなんですよexclamation×2だから後ろをむかず前に進むのみ[力こぶ]
応援してますよるんるん

T.surf 2011年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️