終わりました~!!



フジテレビ内のカフェで、ホッと一息。。。

と思いきや...




春休みと卒園式 入学式の前に 働かねば~!!
ということで、一息つきながら 打ち合わせ。。。

がんばらねば~!!


『いいものプレミアム』では
ヘアメイク髭田ミエさん!
スタイリスト 増田さん!と...



いつも私が少しでも美しく見える様、頑張ってくれています。
そして『プランピーナッツ』のブルーのワンショルダー!!
この衣装も可愛かったです。。。
着てみて思わぬ発見でしたが、意外にもこのブルーが似合うんですね。。。
(自分で言うな!)
でも、ほんと皆さんに感謝で~す!



ヘアメイク 髭田ミエさん!です。



↑履いているのが例の『美脚スリッパ!』家事をしながら履いているだけで、
軽いエクササイズと脚のストレッチが同時に出来ちゃうの~!!

自宅で履いているだけでいい!って魅力でしょ~!?
忙しいくても綺麗でいたい人の強い身方になればいいな~!
と思います。
30分履くだけでも、結構 脚のふくらはぎがはった感じになるんですよ。。。


『私は毎日 自宅でも 仕事場でも履いていま~す!!』

コメント

エミさんこんばんは。
以前のブログでよくコメントさせて頂いていたおまけです。
やっとこちらに登録し、コメントできるようになりました。
宜しくお願いします。
今日の放送の告知を見逃していて、見ることが出来ず、ほんとに残念です。
再放送ないかな~。
衣装、とってもお似合い、素敵です!
先日わたしの元にもサンダルとクリーム届き、早速使っています!とっても使い心地がいいです!クリームはもったいなくてまだ手をつけておりません(笑)
これからも楽しみにしています!

以前から本でも見ていたこのエプロンは発売はないのでしょうか?
詳しくブログで紹介していただけると嬉しいです。

2011年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!