作品撮り



グアムボケ(?)が取れないなか

急遽、今朝は知り合いの美容師さんの作品撮りのモデルをやってきましたカメラぴかぴか(新しい)


少しでもお力になれるのなら
眠くたって頑張りますうれしい顔!!




それで今、
作品撮りを終えてカフェで少し遅めのランチですレストランムード

前に一度姉と来て、
姉が食べてたバジルご飯のオムライスがおいしかったので
今日はそのオムライスを注文しましたハートたち(複数ハート)

今日はランチメニューでバジルご飯じゃなく普通のケチャップライスでしたが
やっぱりおいしかったハート


食後にメープル味のチーズケーキも食べて
これまたすっごくおいしくて
ドンピシャで私の好きな味でした目がハートハート




ひとりでカフェでおいしいご飯を食べて
手帳を見たりblog更新したりして
まったりしている時間が
私は大好きなんですほっとした顔ハートぴかぴか(新しい)





なんだか
たくさん食べたら
眠くなって来ちゃいました…かたつむりかたつむりかたつむり


このままカフェで眠りたーいハート


いけないいけないあせあせ(飛び散る汗)
昨日から寝過ぎだあせあせ(飛び散る汗)




夕方からのバイトに向けて
目を覚まさなければダッシュ(走り出すさま)




んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

ももちゃんの黒髪は可愛いねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)お疲れ様です!

2010年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/