最終日!!


おはようございますわーい(嬉しい顔)


今日は、おとといから続いている撮影の最終日です手(グー)

昨日は早朝から深夜まで撮影でしたが
今日はお昼からなので少しゆっくりホテルで寝られましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


昨日は待ち時間が長かったので現場が一緒だった小学生の子たちとウノ大会でしたうれしい顔るんるん
若いパワーをもらったぜ目がハートぴかぴか(新しい)


皆さんの応援コメント本当に嬉しいがまん顔ハート!!

やっぱり、辛い時って
マネージャーさんや友達の声聞いたり
ファンの皆さんの応援があるから頑張れますぴかぴか(新しい)


今日も深夜までになりそうですが
なんとか乗り越えれば
明日はひな祭り黒ハート

そういえば
昨日のお昼のケータリングはちらし寿司でした目がハート


今日もおいしいご飯を期待して(笑)
最終日、頑張りますexclamation×2



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももこさん、お仕事、おつかれさまでした。

そして、今日も写真、とても素敵に写っていますよ。
仕事等で、この頃は、めきめき女子力アップしている
横町さんですね。

また、ちらしずしもおいしそうですね。
ちらしずしは、子供の頃はよく食べたけれど、この頃は、
食べていないので、とても懐かしく思いながら、今日の
写真を見ていました。。。

最後に、お仕事、ももこさんのように、タレントさんは、
一般の私達と異なり、いろいろと大変なこともあると
思いますが、何事もポジティブに考えて、頑張ってね。
これからも、応援し続けています。

それでは、このへんで☆

まるみる 2011年03月02日


お疲れさまです手(パー)

ケータリング…ひな祭り近いし、小学生いたから、ちらし寿司かなわーい(嬉しい顔)

撮影は深夜まで大変でしょうが、体調気をつけて頑張って下さいねexclamation×2

Bikelly 2011年03月02日

残り少し頑張って下さいほっとした顔
疲れてる時の睡眠時間眠い(睡眠)って少しでも長く感じるよねぴかぴか(新しい)

T.surf 2011年03月02日

連日の撮影、おつかれさまです!

今日も深夜までなんですか? ホント大変そうですね
でも、最終日ってことはこれで終わりですね
明日は完全オフか分かりませんけど、ちょっとは体を休めてください

とりあえず、今はファイテン!

2011年03月02日

こんにちわ!!!!!
最終日も
頑張ってくださいるんるん
そして
美味しいごはんを食べて
疲れを癒してください(笑ウッシッシ

頑張れー
ももこさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たっつー 2011年03月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/